ちとちよのフィギュア

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:57:33

    楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:00:35

    両方買って並べて飾るぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:01:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:02:23
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:56:24

    フィギュアのユニット展開増えてきてるよね
    セット売りである程度予算が付きやすい算段なんだろうけどもっとやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:03:25

    いくらぐらいになるかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:05:16

    合わせて2万くらいかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:05:52

    waveで派手な付属品等がないなら15000円ぐらいじゃない?
    ここ数年の価格高騰考えると手軽に手を出せる額じゃないけど2人揃えたくなるよな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:37:54

    スレ画のヴェロズ衣装でもフィギュア作ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:38:34

    ちとせのお嬢様おっぱい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:39:14

    千夜の前で千夜フィギュアのパンツ覗きたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:45:33

    >>9

    フィギュア展開ずっと続いてるし全然望みあるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:47:00

    今気づいたけどリボンお揃いなんやね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:18:08

    こんなに同系統の青緑?色だったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:47:02

    つぎは久川姉妹か、凛々しさの化身であるブリノワか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:24:06

    久川姉妹は確か出てるよね
    それ以外だとどこだろうかなあ、去年のVIA組とか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:46:33

    リボン言われて気づいたけど、コルセット?も色違いで同じデザインか?
    並べて見ると発見がある……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています