でもねオレ風俗嬢キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:05:51

    ヤッた後説教したくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:06:43

    >>1

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:07:48

    >>1

    オレヤッた後に説教するヤツキライなんだよね

    品がないし、頭悪そうでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:08:29

    俺なら恥ずかしくて

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:08:51

    >>1

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:14:31

    >>1

    ヤッたあと説教してくるに見えて"えっ"と思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:16:59

    >>6

    おそらく余程のヘタクソ!か消極的を超えた消極的性弱者だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:18:50

    「もっと自分に自信を持つべき」と嬢に逆に説教されたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:19:14

    ネタスレだと考えられるが…
    ほ、ほんとにこんな恥ずかしいことするオッサンいるのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:19:55

    ムフフ…歯に青のりがついてたからそこだけ指摘したのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:20:21

    >>9

    流石にいない、と信じたいですね…ガチでね)グッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:21:06

    >>8

    当たり嬢だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:21:42

    >>7

    消極的を超えた消極的性弱者なら仕事が楽でハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:22:01

    >>7

    それは初めての風俗でガチガチのガチ緊張して、されるがまま言われるがままのマネキン状態で終わって、"お利口すぎっス。もっとシャキッとした方が良いっスね。忌無意"とダメ出しされたワシの事を言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:24:14

    ムフフ…事後トークが盛り上がって会話だけの為に延長したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:25:06

    >>15

    ええやん⋯

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:31:25

    あーーー風俗嬢に説教するやつが風俗意味がわかんねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:43:15

    女は(言葉で)殴るものではなく、愛でるものなんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:46:23

    客引きの兄ちゃんに「5000円まけとくよ!」っていわれたから入ったのに
    嬢に「ケチケチした金遣いのやつは何やってもダメ」とか説教されたのを思い出すのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:51:03

    女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ なに説教しとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:54:02

    田舎に住んでる俺は初めて東京に好きな歌手のコンサート見に行ったとき、至る所にエッチなお店が当たり前みたいにあってドン引きしたのが俺なんだよね。と、東京ってドヘンタイな町だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:04:38

    >>20

    道具と見下してる相手に大金払ってオメコさせてもらう。そんな人生は虚しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています