因子周回が安定しない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:33

    今テイオー(通常)でしてるんだけど、スピスタ基本でパワーは因子と立ち回りでカバー、垂れ対策とかに賢さもある程度上げるようにしてるんだけど何か安定しない

    やっぱりキャラや固有の強さごとに難易度って変わるもんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:47

    つまりパワーが足りてないんじゃない?
    まあキャラによって難易度はそりゃ変わるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:23

    固有より育成目標の達成ラインとか適正かな
    補正や固有と育成難度はあまり密接じゃない
    慣れればスキル習得なしでURA優勝まで行けるんで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:01

    パワーもそれなりに上げてるんやけどなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:18

    >>3

    スキル無しでもいけるのはわかるけど、それだと菊花賞とか長距離キツくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:49

    >>5

    菊花賞は差し・追込ならC後半以上、基本的にはC+以上あれば足りる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:28:07

    スタ補正あるならスピパワでも余裕

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:34:01

    賢さパワー上げても出遅れモブロックとかどうしようもないから安定させたいならとにかくスピスタよ
    あとスキルは回復系は有無の差がハッキリ出るから取っちゃって全然OK、逆に速度UP系とかはつまむ程度じゃほとんど変わらないから最後にまとめてで大丈夫
    他はスイーブとかナリブデッキに入れてるなら一匹狼とかもオススメ、あれシナリオだと絶対に発動するし因子になってもおいしいから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:28

    >>8

    やっぱりスピスタ大正義かぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:01:52

    ほぼ固有発動しないりゃいあんスピパワ周回はこんな感じ
    アオハルで重賞ボーナス稼ぎながら回ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています