中.出し…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:38:54

    そんな一回ぐらいオメコに出したところで妊娠するなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:39:25

    それで生まれたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:40:48

    悪魔王子
    試験管生まれの貴様には生でするリスクは分るまい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:41:50

    ボケーッ 無責任な行為のせいで望まれない妊娠が何度起こっとると思うとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:42:32

    妊娠させない方が生物の肉体として想定外なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:42:43

    >>4

    でも…「少子化よりはマシ」ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:42:46

    >>4

    お れじゃない

    あ いつがさそった

    し かたなかったのん

    す んだことや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:42:57

    >>4その数…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:43:44

    >>8

    おいおいまじか

    少子化がぶちのめされてるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:43:56

    >>6にアメリカの中絶議論を投下だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:44:00

    >>6のボケーッ

    それでおつむが弱い人が量産されたら本末転倒やろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:44:38

    >>6

    にACのCMを投下だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:45:20

    >>6

    待てよ、子供の数が増えたとしてもそれが普通に成長出来る環境じゃなきゃ意味ないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:45:47

    あっ♡
    一発で妊娠したッ♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:50:54

    なぁ春草、避妊せずにボボパンして受精させても妊娠するかどうかは別って本当か?
    ああ、受精はするけど着床するかどうかはまた別の話なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:11:22

    それで去年のクリスマス顔面蒼白で帰省することになったのが俺なんだよね
    「今月生理がこないじゃねえか えーーっ」って言われた時は死を覚悟したのん

    まぁ結局デキてなかったからええけどなブヘヘ
    だからゴムは必ず付けろ 静虎のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:17:45

    >>14

    はいっ中絶確定

    ぶっ殺します

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:20:17

    へっゴム付ければ妊娠しないと思ってるよあの>>16

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:20:39

    そもそもガルシアに性機能はついてるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:22:10

    >>19

    アメリカのお偉いさんの前で脱いだときはベタで隠されてたからおそらくオチンチン自体は付いてると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:24:57
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:34:33

    >>19

    本人も恋人について聴かれた時に真っ先に性欲処理ですか?と聴いているので

    そういう機能があること自体は当然自覚しているものと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:37:04

    >>4

    ボケーッ 無責任な行為の結果産まれたのがキー坊やんけっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:40:21

    キー坊がこう言うのも当然を超えた当然なんだよね
    宮沢静虎の正体見たり!!人格者と知られる宮沢静虎の本性は血も涙も溢れる本物の父親だったのかあっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:54:53

    >>24

    しゃあけど キー坊と覚悟は戦いを通じて親子の否定できない繋がりを感じてたわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています