よし、リヒテンラーデ一族を殺してやったぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:45:55

    邪魔者になる政治家は皆殺しだ
    これで帝国も終わりだ
    と言うのをミャンマーの処刑を見て思い付いたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:54:04

    しゃあけど領土が広すぎるから各地に適した統治ノウハウも一緒に死ぬわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:00:26

    待てよ 「人間が死 ねば問題は解決する」と説いた偉大な指導者を知らないのかよ


    >>2を極寒のシベリアに放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:03:27

    これまでいろんな下衆野郎を見てきたが
    吐き気を催すほど汚いと思ったのはお前だけだよ
    ラインハルト

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:04:59

    >>2

    待てよ その教育を受けた連中を殺して

    記憶をすり替えればいいんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:05:45

    ついでに国民へ余計なことを吹聴して回る知識層も片っ端から始末すれば安泰と考えられる
    メガネをかけてる奴らにガイエ・スブルグ要塞をはなてっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:12

    こんな政権を支持して、しかも一族郎党皆殺しにしてレイプして監禁して孕ませた女と男の間には純愛があったって言うんだから、この界隈の連中はマジでヤバイわ
    忌憚のない意見ってヤツっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています