なめるなメス豚ァーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:46:23

    本当は死にたくないんだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:46:44

    >>1

    うーっ このボンレスハムとやらせろアニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:47:20

    陳宮で発射してやろうかハムゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:47:38

    >>3

    なにっ

    全体ガッツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:50:34

    >>3

    それは効率悪いからやめろー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:25:28

    初シナリオがゴミを超えたゴミだったけど大奥で割とすみやかに救済されたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:28:58

    シナリオはキャラは良かったよね、キャラだけは
    コミカライズは不快な部分を削り落としてあらゆるキャラを活躍させた名コミカライズなんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:18

    >>7

    コミカライズのフェニックスとシェヘラザードの関係が好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:58:26

    僕は女性を殴れないbotなせいで見た目は悪くないのに実装要求が全然されないフェルグスに特に悲しくもない過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:59:05

    フェルグスリリィやけど多分通じるからマイペンライ(大丈夫)!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:17:52

    コミカライズに関しては非難の意見を見た事が無いんだよね、凄くない?
    まぁ実際滅茶苦茶面白かったのん…補完とカットが完璧だったっス
    やっぱりマシュのシェヘラザードへの憤怒をたしなめるホームズを生み出した事が1番の良補完だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています