でもねオレ仮面ライダーディケイド嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:50:16

    強化形態ダサいしやってることも描写もただの踏み台主人公でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:50:37

    特撮カテに帰りやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:50:57

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:51:13

    鳴滝スレじゃねーかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:52:35



  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:52:57



    !!

    はーっ 鳴滝よ 死 ね!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:53:28

    許せなかった…あいつは世界を破壊するでしょうとかに続く鳴滝スレかと思ったらガチ目のお気持ちなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:53:34

    >>6

    おいおい和解したでしょうが

    小説版の鳴滝は設定はしっかりしてたからあれはあれで好きだけど死んでいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:54:42

    >>1

    やっぱクソっすね特撮は忌憚の無い意見ってやつッス←こういうのが出るからさっさと巣に帰りなさいボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:56:05

    特撮スレだけ言われるのおかしくないッスか?
    ルリドラゴンのスレを荒らす
    ついて来い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:56:15

    >>9

    ◇…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:56:33

    鳴滝。ダークを連れてさっさとこのカテから立ち去れ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:57:11

    ディケイドの紅渡に全くわからない現在──

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:57:54

    リ・イマジネーションは仮面ライダーに必要な手法だったと確信している
    だって下手に売れっ子になると客演も満足にできないでしょう。だったら別世界の別人ですよと言って別の役者をつけた方が再登場や客演に好都合だし、ディケイドの作品内である程度はうまく機能したと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:57:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:58:06

    >>12

    アタック・ビームを発射!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:58:44

    >>15

    すみません

    "少年"ジャンプも少年のものですよね?後、ポケモンはこどおじのオモチャじゃないんですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:59:47

    ガバガバ制作体制の東映に菅田将暉のスケジュールが押さえられるわけねーだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:59:59

    ディケイドなんてもん
    見向きもされんくなった古臭い作品を再利用するための道具やんけ
    何ムキになってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:00:44

    >>17

    電車で仮面ライダーや戦隊モノのおもちゃいじいじしてる大人と少年漫画読んでる大人が居たら

    明確にどっちがやばいか分かるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:01:40

    >>20

    へっ 電車の中で漫画読んでるおじさんや特撮見てるおじさんなんか居たら俺だったら恥ずかしくて電車から突き落としたくなっちゃうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:01:50

    クークククそうだ俺は死んだのだ
    安い館のデスゲームでな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:02:44

    >>19

    昭和ライダーや昭和ウルトラマンがちょくちょく客演回をやって過去作品のコンテンツとしての価値を維持するのって割と正解だったってことだよねパパ

    リ・イマジネーションで原作と違う世界観やキャラクターを提供できるのはメタ的ではあるが明確な魅力というか強みだったと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:02:57

    >>20

    どっちも"やばい"んです

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:03:06

    >>22

    ヤクザ…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:03:51

    怒らないでくださいね スポーツ以外にハマってる人間なんて全員ヤバいやつじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:04:31

    >>24

    でもね俺電車乗ってると皆漫画読んでるのに気付くんだよね

    みんなスマホで少年雑誌のワンピとかチェンソーとかスパイファミリー読んでるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:04:54

    笑ってしまう
    鬼滅や呪術のおかげでオタクの地位が上がってるなどと勘違いしてる馬鹿が居るなど…
    端から見れば特撮おじさんと大して変わらんやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:05:16

    >>26

    オタクなんてみんな発 達障害なんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:05:28

    >>26

    待てよ、スポーツやってる奴の中にはそのスポーツ自体には興味なくて、ただ才能があるからやってるって奴もいるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:05:39

    >>26

    そやなっ フーリガンのせいで人死に出たこともあるけどスポーツ趣味の人間にまともじゃないやつなんていないよなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:06:08

    実際ディケイドのお陰でおもちゃ屋の過去作おもちゃが売り切れたんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:06:52

    >>20

    そんな線引きで「俺のほうがまし」と本気で安心しているのか?

    笑えるな 下種で厚顔無恥の蛆虫は堂々としている

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:07:43

    >>27

    どうして他人がスマホで読んでるものをそんな詳細に知ってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:08:14

    >>34

    恐らく 他人の顔に顔面滑りをしていると考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:08:20

    >>33

    ほーらオタクさんの悪い所が出たって感じなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:08:22

    >>34

    異常覗き込み愛者だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:08:33

    >>23

    商業的には大正解だが、同時にそこから先

    そうせねばまともに廻せなくなってしまった事実がある

    復古したようで老いさらばえているということだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:08:43

    >>34

    お前電車乗らねーのか

    なるべく見ようとせずとも嫌でも他人の画面なんて目に入るんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:06

    >>39

    そんなことないんスけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:33

    >>39

    >>40

    身長の問題だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:34

    過ぎたるは及ばざるが如しってオトンが使いそうなことわざっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:43

    >>40

    はぁ?それおかしいだろジャ◯プ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:50

    >>39

    者なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:58

    >>39

    他人の画面は見えてもじっくり覗き込みでもしない限りわからないと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:10:33

    身長185㎝あるもんね
    腰入れたらゴリラが持ってるスマホも見えちゃうかもね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:10:40

    そも電車で特撮玩具なんてめちゃくちゃうるさいものいじってるオッサンなんて見たことないんスけど…いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:10:41

    >>41

    目に入るのはしゃあないが

    それに自分の意志で見入って人のスマホから漫画読んでるのはキモいだけや

    完全に妖怪やん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:11:43

    >>48

    待てよ るひーやデンジやあーにゃが見えたからそう判断しただけで他人のスマホで読むなんて人面獣心な事はしてないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:11:48

    この前電車でBL同人誌読んでるメスブタ居たのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:11:51

    >>41

    身長もあるかもだけどデリカシー的にわかるまで覗き込むなんてなくないスか? まあ毎回電車であにまんしてるからかもしれんけどなブヘヘ

  • 52名無しの団員22/07/27(水) 11:12:05

    まあまあオタク同士仲良くやれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:12:36

    >>52

    しゃあっ 同族嫌悪!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:12:38

    >>52

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:12:45

    なんかディケイドと関係なくなってる
    このスレの◇哀しき現在・・・
    これ以上は危険や
    荼毘に伏すぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:12:48

    >>52

    ♢この鉄華団は……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:12:49

    電車であにまんなんか見てる奴よりマシやん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:16

    >>57

    この前となりの人があにまん見てたのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:34

    >>49

    普通はキャラがわかるくらい相手のスマホの画面は見ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    しかもそんな何回も覗き込むってことはストーカーの気があると思われるが……(偏見)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:35

    >>58

    このワシは…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:44

    >>47

    オタクなら普通もっと大事にすると思うのは俺なんだよね

    ただ和頭順役だった人がWの撮影後に買っちゃって待ちきれずに電車の中で開けちゃったって話なら聞いたことがあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:54

    >>60

    🦅

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:14:18

    まぁ仮面ライダー セイバー?だっけ?
    のシーンでも見てくれや
    子供と一緒に見てるっぽいパパはともかくそれ以外のいい歳した奴がいっぱい出てきた時は流石にびっくりしましたよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:14:35

    >>61

    むしろ電車やらでいじってるのは本来のターゲット年齢の奴らだと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:14:41

    >>61

    W俳優は面白エピソードかなりあるんだよね

    ムフフ・・・微笑ましいのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:14:46
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:14:53

    他人のスマホ覗き込み猿みたいなもんゲーセンの対面覗き込み猿の亜種やんけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:15:24

    >>66

    恐らく最終回のことを言っているのだと考えられるが… まあ別に驚きもしなかったんやけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:15:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:15:44

    >>59

    ふんっ 画面なんてチラッと見えるだろう

    まっ 身長が170もなさそうな君には永遠にわからん事だろうけどがんばってくださいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:16:19

    >>63

    あの……シーンを見るとか全体的に日本語が不自由な気がするんすけど……


    ここは日本なんすよ、片言じゃないちゃんとした日本語で書き込んでもらっていいっすか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:16:35

    >>70

    はい "人権"侵害確定

    今からぶん殴りますー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:16:43

    >>63

    いちいち失敗作のオススメなんてしなくていいよ 面倒だから

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:16:44

    タフカテで他ジャンルの話はいいけど荒れるようなお気持ちスレ立てるのはマジで元のカテでやってもらっていいスか?
    もちろんめちゃくちゃ迷惑

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:16:45

    >>70

    ムキになって煽りを入れる奴は顔が真っ赤になってる傾向があるんだぜ まあ君がそのタイプなんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:17:15

    >>75

    すいません 

    でも

    身長あるなら他人の画面がチラッと見えることなんてザラですよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:17:32

    >>74

    1の内容的に鳴滝スレでもなさそうなんだよね 酷くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:18:02

    >>70

    チラッと見えたくらいじゃ内容なんてほぼわからないしモノクロの漫画なら尚更デジタル新聞とかと区別つかないと思われるが...

    もしかして貴方は短絡的な思考回路をしてるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:18:36

    途中からスマホの画面が見えるかの煽り合いで特撮愚弄の流れにはなってないんスけど...スレ主はこれでいいんスか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:18:41

    >>78

    キャラクター見えた時点で作品なんて即断定できるやろがあーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:18:43

    >>76

    チラッと見えるってのは画面の色くらいしかわからないと考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:19:03

    >>70

    妖怪スマホ覗きの野郎笑っちゃうくらい必死だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:19:16

    恐らく スレ主はディケイド愚弄のスレを立てたかったと考えられるが…
    まあある意味愚弄スレとしては成立してるけどな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:19:28

    特撮見てるいい歳こいたおっさんよりいい歳こいて少年漫画とかアニメ見てるおっさんのがマシ‼︎って言うまさしく五十歩百歩な主張からどんどん論点がズレて言ってないスか?

    1番キモいのはいい歳こいてこんな場所で漫画のキャラの改変台詞で喋りまくってる俺達だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:19:54

    >>70

    チラッと見たくらいじゃキャラの判別なんてできないだろボクゥ?

    それに普通は他人のスマホ見ないようにするっすよね

    しかもスパイ・ファミリーだったらアーニャじゃなくて夫婦の方が宣材にされていると思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:19:55

    >>84

    まてよ おれはしょうがくせいなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:20:13

    >>80

    ボケーッ。だから意識的に目を向けでもしない限りモノクロじゃ漫画か小説か新聞かわからんと言うたやろうが

    もしかして日本語読めないタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:20:28

    >>83

    ぶっちゃけディケイド好きも愚弄するのがディケイドっていう作品だから大してダメージないんスよね もちろんワシもめちゃくちゃディケイド好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:21:00

    >>84

    ククク...殺す.....

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:21:15

    >>86

    小学生はプールか図書館に行きやがれッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:21:33

    >>87

    もしかして目が悪いんじゃないスか?

    まぁ身長が足らん君とは前提条件が違うから足でも改造してから出直しなさい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:21:48

    >>90

    待てよ 最近のガキは外あんまり行かないんだぜ 甥っ子ゲームばっかやってるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:22:19

    >>84

    お前知らないのか

    自分達を棚に上げて他者を愚弄するのがタフカテのブームなんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:23:14

    >>91

    うわ自意識過剰さに気づいて無い上に煽りに逃げとるやん

    アハハこれは痛いわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:23:36

    お前スレを立てる作品を間違えたな
    ディケイド好きは愚弄になれているんだぜ
    立てるならエモワンで立てるべきだったと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:23:45

    >>91

    あの…自分…眼鏡かけてったって2秒以上は注視しなきゃ他人のスマホに何が映ってんのか正確にはわからないんスよ とりあえず痛々しいくらい必死なの笑えるんで続けてもらっていいスか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:23:51

    特撮カテがあるのにわざわざここにスレ立てる理由が分からないのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:23:52

    >>91

    むしろ身長高い方が画面から距離があってキャラの判別がつかないと思われるが……

    立ってる人のスマホの画面はマジで覗き込むくらいしないと画面の内容なんてわからないしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:24:05

    ヒャハハハ
    イキリオタクのマウント合戦はメチャクチャおもろいでエ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:24:28

    >>97

    それはタフカテで散々荒れたルリドラゴンのことも言うとるんかい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:24:37

    >>99

    オタク以前に他人のスマホ覗き込むモラルのない奴が叩かれてるだけですよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:25:10

    >>99

    こんなスレにレスしてる時点でお前も同類やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:25:35

    >>94

    自意識過剰ってなんや?ワシは知らんで?

    身長ある分視野が少し広いから嫌でも見えるって言ってんだろがあーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:25:51

    なんで朝っぱらからこんなスレが伸びてるんだよえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:25:53

    電車の中で漫画読んでるやつより覗いてくるやつの方が遥かにキモいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:26:14

    >>103

    身長があったらむしろ画面は見えないんです

    キャラの判別なんか付かないんです

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:26:24

    平日の真っ昼間からレスバしてる連中なんてどっちみちヒエラルキー最下層の人間やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:26:40

    >>103

    おいおいマジか 癖ついとるから自分が他人のスマホ覗いとるん気づいてないやん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:26:53

    >>104 すいません もう"昼"なんです

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:26:54

    >>103

    もしかして身長170cm台を身長高いと思い込んでるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:27:18

    >>104

    もしかして生活リズム狂ってるタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:27:23

    別に電車内の他人のことなんてどうでもいいですよ
    フィギュアいじってようが漫画読んでようが
    他人ですから

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:27:49

    >>112

    寄声をあげるジジイ...あなたはクソだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:27:51

    >>112

    騒音出してたりしなきゃ本当に気にならないのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:28:23

    そうか!特撮好きは身長低いから視野が狭い上に皆目悪くて眼鏡かけてるから2秒も見なきゃ画面に有名なキャラが映ってるのか確認できないんだね!
    かわいそ...

    実際画面にモノクロのルフィが映ってたらチラ見え程度でもすぐ気づきますよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:28:48

    人間と言うよりただ煽りたいだけの猿だな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:29:17

    >>103

    起こらないでくださいね

    数字も出さずに高身長をアピールし続けるのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:29:40

    >>110

    いやワシは185ッスよ

    正確には184.8ッスけど測定した時期的にそのぐらいはあると自負している

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:29:58

    >>115

    すみません このスレだけでもわからないって言ってる奴の方が多いんです

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:30:09

    身長身長って何度も同じようなレスばっかしてんじゃねーよえーっ
    これ以上は危険や、スレを消すぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:30:17

    >>115

    自分の文章見てみい身長煽りが激しすぎてコンプレックスが出まくっとるで

    オトンが言うてたわ身長をやたら誇るやつはそれ以外に自信が持てないヘタレってな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:30:38

    身長自慢をしたんだァ!!
    約束通り証拠として自撮り写真を見せてもらおうかァ!!
    あと、手も見せて♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:30:55

    TOUGH語録使わない奴らは死んでほしいですね…ガチでね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:30:57

    >>121

    どうだいあのドヤ顔構文がぴったり当てはまるんだよね 酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:31:18

    >>115

    怒らないでくださいね

    別に特撮好きを擁護したいんじゃなくてお前がキモいってだけの話をしてるんですよ

    お前が嫌いな特撮好きをいくら煽ろうが関係ない側からしたらお前がキモいという事実に変わりはないんだ 悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:31:34

    えっねーなんなのこのスレ
    見える見えないは結局の所個々人の身体機能によってまちまちなんやからふーんああそう…くらいの気持ちで居ればええやん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:31:53

    ぬるぽ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:32:49

    >>126

    待てよ 他人のスマホを見るのはモラルのはないのは事実なんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:32:57

    >>126

    そやなっ 正論やけど身体機能について煽り始めたの覗き魔が先やから言っても仕方ないでっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:32:59

    ふと思ったんすけど、スマホ見るときって端に座る以外は覗き込まない限りは相手から見えないようにスマホ見ると思うのん
    立ってる人のスマホ画面見るってことは後ろから覗き込む=そのくらい接近してるってことだと思うし……身長煽り蛆虫はパーソナルスペースをはかれないんじゃないんすか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:33:02

    >>126

    妖怪スマホ覗きがいちいち煽って自分を正当化してるのが問題なんだ 単純にモラルがないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:33:03

    覗き込まなくても有名キャラなら何の作品かぐらいかは即分かると思うんスけど...
    覗き野郎扱いされるなんてこんなの納得できない

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:33:17

    夏になると立てられる…
    あの恐怖の"特撮荒れスレ"が

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:33:22

    マネモブの煽り耐性が低すぎて笑えてきたのは俺なんだよね
    いちいち反応するな…鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:33:51

    このレスバの論点は>>15なんだろうけど特撮や漫画に熱中してる大人よりこんなところで漫画のキャラの台詞改変でレスバに熱中してる大人が1番見ててキツいと思われるが…(ブーメラン)


    特撮云々よりもはや延々と意味分からないこと言ってるアホを集団で弄るスレになってるじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:34:04

    お客さんここはディケイドを語る場なんですよ身長について話したいならjにでも行ってください

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:34:12

    >>113

    >>114

    時々マジで頭のおかしなやつが乗ってくるんだよね

    怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:34:13

    >>134

    しゃあけど…煽り諸々よりスマホ覗きが当然だと思ってるのが問題だわっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:35:03

    身長煽り蛆虫も乗るなエースしなければよかったのにオナニーするかのように乗ってきて笑ってる自分が居るんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:35:10

    普通は他人のスマホが視界に入ってキャラの判別ができても記憶にすら残らないと思われるが……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:35:25

    身長云々で煽ったのは流石にワシが悪いわ
    せやけど他人の画面が嫌でも見えるのは事実やわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:35:28

    >>132

    すいません。"一瞬目に入るだけでモノクロのキャラが何のキャラ分かる人間がそこまでいないからスレがこんなことになってる"んです

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:35:53

    >>137

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 足伸ばして奇声上げる先生 空いてる席を大幅に潰すどころか 騒音まで発するなんて流石にびっくりしましたよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:36:02

    >>122

    切り抜かれる……切り抜かれるぞッ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:36:07

    >>142

    本気で言うとんのかい

    流石に動体視力がヤバすぎると考えられるが

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:36:29

    >>141

    ぶっちゃけお前のことなんかどうでもいいんだ

    ただネットリンチできればなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:36:59

    お…おかしいスレタイはディケイドについてなのに身長の話でみんな釣られすぎているだなんてこ、こんなの納得できない…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:37:10

    >>145

    見えても覚えてる方が異常者じゃないっすか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:37:16

    >>141

    今度から電車ではスマホであにまんでも注視してろ…俺のように

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:37:25

    >>140

    ワンピ読んでんのかいと一瞬は思いますよね...?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:37:37

    >>147

    すみません スマホ覗きに釣られてるんです

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:37:49

    >>145

    だからその言葉への返答が>>142なんだろっ

    おいおいこれじゃ堂々巡りでしょうが

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:38:02

    というか途中までの時点だと漫画も特撮も対して変わらないだろうって感じだったのにいきなり身長空間になってるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:38:05

    >>147

    マネモブは人権すらないチビばかりと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:38:12

    >>150

    いや別に...

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:38:32

    >>150

    その時は思うっスね

    その時だけは

    あとは記憶にも残らんわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:38:50

    >>153

    やっぱり火種投下しちゃった妖怪スマホ覗きのせいだよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:38:50
  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:39:41

    >>158

    怒らないでくださいね

    同じ電車に乗り合わせた他人がスマホで何やってるとかどうでもいいじゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:39:44

    >>145

    これだけ多くのレスに否定されてる時点で自分が少数派だと理解して欲しいッス

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:39:48

    視界の端に映るものなんて意識して見ようとしない限りキャラ判別出来る程度にハッキリしなくないスか?
    普段からそんなにいろいろ視よう視ようとしてて疲れないスかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:40:32

    というか途中で思ったけど電車の中で特撮のおもちゃ遊び始めるおじさんなんかいる訳ねえだろうがーーー!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:41:12

    >>162

    しゃあ!ダブルドライバーおじさん!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:41:25

    >>162

    マジで見たことないのん ガキがやってるのなら見たけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:41:40

    >>163

    それはコン・テユさんのことを言うとるんかい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:41:53

    そんなチラッと見ただけの画面の記憶に残ってるってことはやっぱり








    なんじゃないんスか?
    偶然見たものなんか普通忘れると思われるが……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:41:57

    >>164

    アンパンマンのおもちゃで遊んでる赤ちゃんはよくいるよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:42:02

    もしかしてスマホ覗きはおとんのように雨粒が見えたりキー坊のように空眼の目付けが出来るなら余裕なんじゃないんスか

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:42:09

    身長煽りはやめるがやっぱ前提条件が違うってのは大変なんだよね
    嫌でも他人の画面見える状況で、有名キャラ映ってるの見えたら ユーチューブか?ワンピースだろぐらいに思ってるだけで覗き認定はキツ過ぎるでしょうが

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:43:01

    >>169

    おいおい そこはYouTubeだろでしょうが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:43:16

    >>169のような事をしない人間が大多数だから覗き魔認定されているんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:43:18

    >>169

    だからそれをいちいち覚えてるのが異常なんスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:43:25

    特撮タフスレがレスバスレになっちまったあっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:43:40

    >>167

    ムフフ…微笑ましいのん 家電量販店とかでもドライバー巻いてる子いるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:43:42

    >>169

    すみません思うことには思うかもしれませんがこのスレの大半は“その時一瞬しかわざわざ頭に留めない”んです

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:43:45

    お見事ですタフカテ
    あなたは私がにらんだ通り最高の愚弄カテだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:44:06

    これ以上は危険や スレを止めるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:44:26

    >>177

    キー坊が止められたのはガルシアの心臓だけやん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:44:39

    >>176

    タフカテには一定数マジもんの異常者がいるんだよね 怖くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:44:41

    >>177

    お前いつも何も止められないじゃないかよ えーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:44:57

    >>169

    すいません、そもそも普通の人は「視界に映る」と「視る」がイコールじゃないんです

    視界の端に映るものなんて動きと色が判別できる程度に映ってるのが普通なんです

    あなたのそれは視力がいいとか視野が広いんじゃなくて「脳のリソースを無駄遣いしてる」んです

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:45:26

    なにっ 軽い気持ちでスレを開いたら地獄か練り歩いたいるっ
    これには管理人ちゃんもビックリして大雨警戒注意報だぁっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:46:05

    >>169

    関係ないけど1行目がめちゃくちゃ読みづらいっス

    前提条件とかそれっぽい言葉使おうとしてるせいで文がぐちゃぐちゃっスね

    もっとシャッキリしてた方が好みっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:46:18

    >>182

    地獄というか尋問なんだ 妖怪スマホ覗きが必死に自分を正当化してるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:46:36

    人を愚弄することしかできない奴ら

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:46:53

    >>185

    当たり前やん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:47:10

    >>185

    語録を使え…

    鬼龍のように…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:47:24

    >>185

    タフカテみたいなもん猿漫画とその他サブカルを愚弄する為のカテゴリやんけ 何ムキになっとんねん

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:47:28

    >>181 おいおいガルシアの命だけは止められたでしょうが

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:47:54

    ったく じゃあ電車でどうしろってんだよえーっ
    他人がなんの漫画読んてるのか見えた程度で覗き魔認定されるなら
    永遠にスマホ触ってろ蛆虫野郎ーッとでも言いたいのかここのスレは

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:48:14

    人生楽しまなきゃ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:48:34

    >>190

    本でも読んでろ...鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:48:42

    >>191

    エンジョイしなきゃもったいないというわけか

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:48:48

    >>190

    はい! 他人のスマホ覗くくらいならあにまんでも見てた方がモラリストになれますよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:48:57

    >>190

    はいっ そうですよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:49:04

    >>190

    何もせず周りキョロキョロ見てるから覗き魔認定されるんじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:49:15

    >>190

    他人のスマホ除くよりは普通だと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:49:29

    凄い数の無職が集まって来ている!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:49:37

    >>193

    しゃあっエンジョイ&エキサイティング!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:49:38

    だから嫌でも見えるって言ってんじゃねーかよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています