この子めちゃくちゃ不憫なんだけど助けたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:54:46

    スレ画は高校鉄拳伝タフという漫画

    悪役のチンカス蛆虫の精子から作られた戦闘員なんだけど
    唯一の理解者とも言えるような女性を殺せと命令されられる
    シリーズ一作目だと主人公との激闘の末に心臓へのダメージが大きい打撃を二度受けて死んじゃう
    続編だと精子の製造元にあった心臓の欠陥を引き継いでいたことになってた

    どう足掻いでも絶望しかない子だけど、死んだ後もちょくちょく名前が出たり続編でこの子のクローンがキー・パーソンやキー・アイテムになってる時点で結構のお気に入りキャラな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:55:48

    ガルシア…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:56:17

    まあ主人公が居なくても直後に寿命で死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:56:34

    ピッコマンに便乗するという行為は…
    "スレ"が面倒なことになるってことなのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:56:58

    マジで不憫なんだよねここら辺の関係…
    最後の最後で家族が居て戻ってこれたキー坊と戻って来れなかったガルシア…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:57:48

    >>4

    待てよ

    話題としては興味深いし、もしかしたら神スレになるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:58:28

    な、何かスレの元ネタがあるのん?
    あまりに知らない人向けの説明でタフカテ以外で建てるつもりだったのに間違えたのかと思ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:59:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:59:50

    >>7

    しゃあっ

    この子めちゃくちゃ不憫なんだけど助けたい


    スレ画は修羅武神という漫画


    悪役の部下のモブで非戦闘員なんだけど

    弱りきった主人公のトドメを刺すよう命令されられる

    漫画版だと主人公の隠していた力に恐怖して転移アイテムを勝手に使い逃げ主人の怒りを買い、その後消される

    小説版だと主人公に果敢に挑んだが、彼女の肉体ごと消滅して死亡してしまう


    どう足掻いでも絶望しかない子だけど、作者がわざわざ2パターン死に方を作ってる時点で結構のお気に入りキャラな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:00:38

    >>8

    この全く間違ったこと言ってないけど絶対にコイツが言っちゃいけない台詞クソ嫌いなんだよね

    はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:00:47

    >>8

    もしかして「この子めちゃくちゃ不快なんだけど犯したい」ってスレを立てた方が伸びるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:11:28

    >>1

    鬼龍のさんざんな言われようで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:09

    >>9

    このメスブタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:15:46

    >>8

    お前が自分の子として認知して籍入れてやれば社会保険云々は解決するだろうがよ

    えーーーーーーーーーーーーーっ!


    常識とかはオトンが教育すればマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています