人類最後のマスター グレイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:00:41

    本来ならロードエルメロイ二世に連れられるのが正史だが、この世界線においてはマリスビリー所長にスカウトされた
    なんならロンゴミニアド扱うからAチーム入りもない事はないかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:11:35

    役割がアルトリア召喚の為の触媒と
    特異点での戦闘要員くらいか
    まあ鯖ともある程度戦えるし悪くはないか?
    幽霊が嫌いってのは致命的かも知れないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:08

    最初の召喚で…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:17

    描いてから考えだけどチーム組むならまだしも
    ぐだと同じ立場でマシュと組むこと考えたら
    重圧でへし折れるな、師匠がいないならメンタル弱いぞこの子

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:19:53

    セプテムにてロードエルメロイ二世と出会うけど、このグレイはロードエルメロイ二世との関係がないんだよね……だけどロードの方は記憶があるから困惑する

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:27:20

    六章でロンゴミニアドVSロンゴミニアドが見れると聞いて

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:59:31

    アルトリア召喚されたら侵食待ったなしなのでわ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています