タフ痘

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:11:34

    サル痘は絶対入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:12:16

    もう国内に入ってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:50

    挿れたからなのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:13:52

    もう国内に入ってるし何回もオスオメコしてサウナも言ってるからパンデミック待った無しなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:14:32

    >>3

    ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:15:10



  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:15:24

    オラーッ出てこいや感染者1号ーッ
    ふざけんなっ
    新型肺炎で何も学ばんかったんかっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:15:47

    やっぱりホモってクソっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:16:12

    やっぱLGBTはクソっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:18:03

    猿世界だったら現実より感染規模がデカいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:18:38

    な…なんでホモのせいになってるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:19:20

    尻の穴には絶対入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:24:51

    サル痘は人から人への感染力はそこまで高くないんだ、性接触レベルの濃厚接触でもしない限りね
    実際、ゲイの間で流行してるらしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:28:28

    >>11

    感染者は98%男性で感染経路は大半が性交渉って報道がされたからなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:30:13

    >>14

    残り2%のメスブタが超尻軽の可能性も考えられるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:30:29

    厚生労働省だかの発表でもわざわざゲイ・バイに触れて差別はしないようにテドロス局長から硬く言い含められております的なコメントだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:30:52

    >>15

    待てよ

    98.8%くらいのはずなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:31:29

    >>13

    >>14

    もしかして性交渉以外ではサル痘はあまり感染拡大しないんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:31:36

    同性愛者+”長期の”飛沫感染状況って感じなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:31:39

    どっちにしろ自分にはそんな機会がないからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:32:26

    怒らないでくださいね明らかな原因なのにLGBT問題になるからって報道しないように圧かけるなんて馬鹿じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:32:29

    >>18

    ふうんマネモブは感染の心配不要ッということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:33:32

    コロナの対策が有効で数少ないゲイ以外の感染もかなり絞られるらしいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:33:46

    エーッイズと同じように性的マイノリティが温床と報道する…
    ある意味最悪だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:35:59

    猿痘はですねぇ…
    ちょっと待ってください宮沢さん
    猿痘の感染拡大の大体はゲイ同士のセック◯が原因だなんて面倒なLGBTに真っ向から喧嘩を売るような発言をするつもりじゃないでしょうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:36:07

    >>21

    >>24

    性的マイノリティの人権を守ろうとするあまり、感染が拡大する…人間性の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:55:43

    待てよ普通に肛門での性交渉は絶対するな
    ゴムをつけるならいいよって報道すればいいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:24:53

    >>24

    すいません"事実"なんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:18

    待てよ梅毒はノンケの性で広がったんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:31:33
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:35:24

    異性同士、同性同士問わずに肛門でする時はゴムをつけろ…鬼龍のように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:37:54

    >>31

    待てよ どうせならお口ボボパンのときも着用すべきなんだぜ

    口内炎とかできてたら目も当てられないからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:48:59

    >>18

    というか大体の病原菌はボボパンするかウンコでも触らない限り人が人へ移る確率はかなり低いのん

    インフルエンザみたいなウイルスはかなり例外みたいなものだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:55:55

    待てよ この件を根拠に「やっぱ同性愛者ってクソっスね」みたいなこと言ってる奴は蛆虫なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:32:32

    そうか!
    ホモは異性愛者と違って愛の結果を残すことができないから生でヤって病気を撒き散らすことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:39:39

    1:みつお
    ♀ 41歳 東京
    ポジ種孕みたい
    僕のネガマンをポジマンにしてくれる種馬さん居ませんか。複数のポジ汁種壺になっても構いません。
    真剣に僕をポジらせてくれる方からのメール待ってます。どんな方でも受け入れますので、お願い致します。
    [身長・体重 (タチ・ウケ・リバ)]
    161.58.ウケ
    (PC)
    2012/8/13(月)1:15

    しゃあっ ポジ種コピペッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています