いつまで寝てんださっさと起きねえか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:19

    柱の前だぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:14

    パンダだ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:48

    特に左下がやべえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:49

    柱と言うには弱くない?特級はないと(無茶振り)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:02

    チンピラ集団

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:57

    >>4

    でも柱は10階級の7以上?と下弦の討伐が条件で特級術師は1級以上の実力?と無限にまつわる術式呪力持ちが条件だろうから大体合ってるのが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:11

    おっと炎柱である儂の人生唯一の汚点発見伝

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:39

    このメンツなら炭治郎の話は聞いてくれるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:49

    >>7

    お姉ちゃんに通報させて貰うね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:06

    拳柱
    影柱
    釘柱
    米柱
    パンダ柱
    猿柱
    愛柱
    金柱
    星柱

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:33:37

    虎杖が千寿郎
    狗巻先輩が累
    パンダが風柱
    真希さんが朱紗丸
    (中の人ネタ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:45

    >>4

    むしろ柱の扱いは一級術師みたいなものじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:22

    死刑に反対してくれそうなメンツだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:36

    剛柱
    影柱
    釘柱
    声柱
    獣柱
    天柱
    愛柱
    金柱
    星柱

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:36

    「え、処刑?!俺が生きてるのに鬼連れてるだけで処刑はねえだろ?」
    「(こいつは生かすべき善人だろうか、確かめる必要があるな)」
    「オイ何見てんだ?言いたいことあるならさっさと言えや」
    「しゃけ!いくら!たかな!ツナマヨ!」
    「俺パンダ、お前パンダ好き?…好きかそうか、お前はいいやつだ!処刑反対!」
    「……で、結局こいつどうすんだよ?処刑なら私がやってやるよ?」
    「待ってよ真希さん!まずはこの子から話を聞かない?」
    「おいお前!今から俺にお前の熱を見せてみろよ、できねえってんなら話はそこまでだ」
    「別に今すぐ殺さなくていいんじゃない?なんかあったらその時でさ、この子達かわいーし」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:43

    >>10

    怒らんでくださいね…

    2年は愛以外はモンスターと食いもんじゃありませんか!?

    猿柱で笑っちまうんですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:53

    >>15

    女性陣ガラ悪すぎて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:06

    鬼と人間のハーフで未だに死刑対象だけど鬼を退治することでなんとか生きていられている 虎杖悠仁
    鬼退治のエリート家系で鬼は殺すけど自分の認めた善人以外の人間は割とどうなっても構わない 伏黒恵
    お金がほしくて鬼殺隊入隊、よく蝶屋敷の面々とショッピングに行く 釘崎野薔薇
    語彙はおにぎりの具しかないけど部下の人や柱の皆さんは何を言ってるかわかるらしい 狗巻棘
    たまにふざけるけど誰よりも常識人でみんなの癒しのアイドル パンダ
    呼吸は使えないけど圧倒的な運動神経で首を刈る 禪院真希
    誰にでも優しいけど実は柱最強、仲間を傷つける奴は許さない、鬼でも人でもないナニカを連れている 乙骨憂太
    基本やる気がないのと見た目が怖いのが災いしてか、隊士からの評判はあんまり良くないけど実はめちゃくちゃ熱い男!秤金次
    見た目は派手だけどかなりまともな性格、そのギャップからか他の隊士の初恋キラー、だが男だ 星綺羅羅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています