なんやねん○○ってワシは知らんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:48:49

    強制猿空間送りとか強すぎるだろうがえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:52:32

    こいつ一人いたらあとはなんとでもなりそうなんだよねチートすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:53:33

    スカーレットォオオオオ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:00:13

    こいつ一人いたらなんとでもなるってことは
    こいつが倒れたら総崩れってことやん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:32:08

    >>4

    最悪シュガーが「ここで若触ったらどうなるんやろなぁ…」でドフラミンゴファミリー滅ぶんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:33:19

    見た目はそのままで年をとるってことは合法ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:36:52

    不老の副作用がなぜかついてるなんてハッキリ言ってストーリー展開のためのめちゃくちゃ能力って感じがするやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:24

    >>7

    待てよ、シュガーが不老である必要性なんてあんま感じられないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:28

    >>7

    ただ触ったらおもちゃにするだけじゃなくて

    触っただけで全世界から存在が消える+事実上の洗脳能力(おもちゃにされてすぐ逃げ出せばギリ助かる)ついてるのがインチキすぎるわっ


    特殊能力複数持ちキャラの危険性がよくわかる好例なのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:34

    スカーレットの中でキュロスは消えたまま死んでいったのエグすぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:40:16

    でも俺この能力嫌いなんだよね

    自分より強い相手も問答無用ってことは四皇とか大将もタッチするだけで完全無効化とかインチキじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:40:42

    こいつだけは監獄から何があっても出してはいけないと思われる
    下手に殺したり自殺されるとまた実がポップする地獄になるからな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:05

    こいつもヒトヒトの実幻獣種じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:42

    聞いたことがあります
    元はキャラが多すぎてストーリに弊害が出るから一キャラに統合した結果だと

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:56

    >>11

    待てよ カイドウさんマムクラスの強者だとシュガーもどうせ覇王色でなんとかなるし

    おもちゃにされたとしてもおもちゃのままシュガーをぶちのめせば解決なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:01

    手足切断すべきと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:47

    武装色で防げないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:44:24

    敵を触っただけでおもちゃにしてそれを洗脳できるまでなら全然良いけど
    全世界から猿空間送りになる能力がいくらなんでもおもちゃと結びつかなさすぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:44:56

    >>17

    強者なら多分防げると思うすけど

    これ食らった側はだいたい油断してるんで難しいすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:45:08

    もしかして黒ひげは白ひげの親父よりこいつの能力を奪うべきなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:47:10

    人をオモチャにする能力とその人に関する記憶を消す能力 ふうん厄介な能力者が二人もいるってことか

    両方一人でやってたんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:16:26

    舞台装置を超えた舞台装置
    はっきり言って漫画的には最悪の部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:18:25

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオm

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:18:43

    >>20

    ヤミヤミで引き寄せてホビホビでおもちゃに変えるのはやめろーっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:22:38

    >>8

    しゃあけど…見た目大人の敵が変顔で気絶するのは説得力が弱いわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:25:02

    >>23

    何やねんこの"オモチャ"

    ワシは知らんで

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:25:09

    >>24

    決して無敵ではないと思うんだよね

    事実キュロスの存在でひっくり返されたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:25:57

    もしかして覚醒してたんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:31:04

    >>27

    シュガーとタフな黒ひげが持つのとでは違うと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:34:14

    >>18

    おそらく「子供の頃遊んでたおもちゃ?覚えてるわけないでしょそんなの…」からの連想だと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:34:51
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:54:26

    恐らく強すぎる相手にはこれと同じことが起きると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:03:03

    (パッと見)幼女がやってきて「握手して貰って良いですか?」←これで勝ち確定するのはルールで禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています