あ…あの自分…クリア報酬なんスよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:49:23

    答え合わせしていいスか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:50:56

    はうっ(メンタルブレイク)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:51:25

    凄い数の家族が消えていったことが示唆されている

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:51:50

    もしかして家族はたくさんいたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:52:36

    もしかしてリンボって仲間扱いしていい奴ではないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:54:30

    はー めちゃくちゃシコれるのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:54:51

    オトンがイライラしていた理由がクリア後にわかって愉悦っ!ってなったのは俺なんだよね。激辛麻婆もイケるしなっ(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:55:20

    どうせ元から全員消える運命やんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:57:53

    >>5

    しかし拙僧を恨むのは筋違いですぞ

    そうあれと望まれたのは異星の神(ルチフェロなりしサタン)でございますとも

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:58:56

    相変わらず広い家だ。他に家族はいないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:00:20

    >>5

    しゃあけど…毎回異聞帯消すくせに自己満足の人助けしつつ最終的に倫理観押し付けて否定してるカルデアが言えたことじゃないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:00:59

    >>11

    待てよ

    マシュの情操教育の流れだから教材みたいなもんなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:02:05

    >>5

    確かに加速させたのは事実だけど遅かれ早かれ本編と同じ状況にはなってたのん

    だからって許せるわけないやろがボケーッ

    オラーッ出てこいやリンボーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:04:43

    異聞帯なんてもん汎人類史でマウント取るための道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:05:15

    >>5おいおいfgoでそれ言うときりがないでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:06:23

    >>5

    コヤン、オベロン「せやな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:07:36

    >>7

    あなたは言峰綺礼ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:08:50

    村長のヤケに広い家とか思い返すとそういうことなんだなってなる描写が多くて辛いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:11:36

    剣豪や4章、その後の幕間の不穏さでめちゃくちゃエグい話になるんじゃないかと不安になってたマスターは多いんだ
    サブタイトルが轟雷一閃だと発表された瞬間みんな安堵したのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:13:28

    でもね、俺アルジュナオルタって嫌いなんだよね。全体バーサーカーだしアビーちゃんを秒で溶かすでしょう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:14:14

    >>11

    しゃあけど、インドとブリテンに関しては詰み方が例外的やわっ


    インドは終末と創造のサイクルが加速を続けてて、このままだとオルジュナに全てが収束してしまうし、ブリテンはそもそも世界が終わる終末装置が内蔵だからどこにも利がないんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:15:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:15:48

    >>14

    実際これなんだよね

    最終的にマウント取られるかませ犬でしか無いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:25:19

    >>19

    正直いつもの金時活躍、頼光ほどほどの活躍って流れでなんともだったのん

    まぁ決着がダッチなのはよかったんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています