友奈ちゃんってモテるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:50:36

    中学時点でラブレターとかも(同性に)貰ってたし、勇者の章の後に高校行ったならそこでも結構モテそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:56:48

    そら当たり前よ
    ただ友奈ちゃん自身が恋愛だとか恋とかをまだ理解出来てないからそのまま断られて終わりよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:58:17

    勘違い男子量産しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:00:37

    にぼっしーとか東郷さんとの関わり見て諦める男子いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:00:40

    どんな相手でも親切にするし手握ってくるぐらいだったら割と躊躇なくやるだろうから「コイツ絶対俺のこと好きだろ…」を大量生産するけど告白すると普通に断られて終わりだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:02:30

    距離感保つのは上手いだろうけど、素がスキンシップ多めだから相手が嫌がらない限り勘違い男子量産しそう
    変にストーカー気質な男と当たらないか心配ではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:04:24

    俺なら勘違いする、で告って振られて撃沈よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:04:32

    >>6

    まぁ、東郷さんがおるし……

    蛇の道は蛇ってね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:05:21

    >>6

    東郷さんいるし何なら園子もいるし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:08:09

    振る時も最大限気を使って、相手が傷つかないようにしてくれるのが公式だし、そこの優しさでさらに好きになって、でも振られたという現実に打ちのめされる男子いっぱい居そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:10:28

    >>6

    東郷さんとにぼっしーがいるから平気そう

    寧ろストーカーさんの方が身の危険が...

    着けているのがバレてにぼっしーシャーペンでも投げられるところが想像出来る

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:12:03

    ゆゆゆいの若葉ちゃんファンクラブ的なのはできなくもなさそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:12:16

    まず勇者達の後に大赦がいるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:13:27

    >>6

    まぁいくら優しい子でも自分の身に危険が迫ったら反撃してくるタイプだし大丈夫でしょ

    「無理せず自分も幸せであること」を守る子だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:15:32

    >>13

    やらかそうとした瞬間に大赦仮面に記憶処理されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:16:32

    >>12

    堂々とファンクラブ作って黄色い悲鳴が上がるタイプというより

    ひっそり「結城さんいいよね・・・・・・」ってする大人しいファンが多いイメージ。なんというか男女問わず

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:18:23

    >>13

    ドーモ、フシンシャ=サン。

    タイシャ=カメンです

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:25:03

    友奈の成績はどんなもんかわからんけど運動神経抜群だし部活の助っ人とかもやりそうだしでモテルようそはあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:32:14

    高校上がったら芽吹達と合流しても面白そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:33:42

    溌剌としているけど小柄で小型犬みたいで可愛がられるタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:02

    >>20

    礼儀とかもしっかりしてるし、とことん人と衝突しにくい性格だしね

    他人に与える第一印象から結構良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:45

    学年のアイドルとか憧れって感じではないけど、一緒にいて楽しいし休みの日にも遊んでくれるしこれ告ればワンチャンいけんじゃね?って男子を量産するタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:48:50

    異性同性問わず園児の頃からモテモテだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:50:52

    地味に小学生の頃の交友関係とか気になる子ではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:51:13

    付き合いたいって思われる一方この子を汚したくない、この子にはずっと純粋無垢でいてほしいって思われるからモテるけど告白とかあまりされてこなかったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:03

    いうて中学時代の話だしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:53:28

    男女問わず趣味に一定の理解は示してくれそうだしね。一緒にいて居心地が悪いってことはないのが大きいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:57:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:58:28

    神世紀ってどうも同性同士がアリっぽいし遠慮なくる女子もいそうではある。東郷さんバリアを抜けれればの話だが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:21:21

    東郷さんに限らず女子のガード堅そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:37:55

    >>30

    東郷さんをどうにかしても大赦がいるのだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:15:33

    >>30

    てか東郷さんとあんな感じの距離感ならあっ勝てねぇって離れるやつもいそうよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:40:46

    >>16

    でもファンクラブはこうなりそう。


    神世紀30x年、結城友奈ファンクラブはゆうみも派、ゆうにぼ派、ゆうその派の3つに分かれて混沌を極めていた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:43:08

    四年後の友奈見るに多分高校も東郷さんとにぼっしーと園子といたのは間違いないよね。そこんところいつか描かれないかしら。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:44:05

    >>34

    最近の神世紀いっつも混沌極めてんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:01

    >>35

    4年後の友奈ちゃんはたかしーに似ていて気がする、たぶん変身後のたかしーと同じで髪が伸びてるからかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:58:56

    >>35

    くめゆの防人チームと勇者組が出会った後の話は確かに見たいよね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:20:04

    >>36

    まあ、神樹様去ったあとはしばらく混沌としてたみたいだしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:54:08

    だから東郷と夏稟を落とせた。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:05:35

    >>40

    夏凜は落としたけど東郷は先に友奈の方が落とされてるような気が。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:12:07

    >>41

    そう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:38:19

    >>42

    初対面のときからこの子綺麗だなってなって積極的に接してたとかなんとかゆゆゆAで言ってたはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:54:17

    >>43

    後はゆゆゆいでバラ一輪だけ送ったりしてましたね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:10:29

    >>40

    にぼっしーは三十分くらいで落とされた女だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:15:44

    >>43

    二年以内に両想いになったんやなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:10:48

    友奈は東郷さんが引っ越す嘘を言ったら大泣きするレベルで
    数日会わないだけで周りが東郷さんに見えて来るくらいには好きだよ
    バレンタインも365個のチョコレートを作り、その1つ1つに東郷さんとやりたい事を紙に書いて包むなんて事までしてるし
    相思相愛よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:55

    >>45

    当時から、ちょろい!(自己紹介)とか言われてましたね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:03:50

    >>45

    本格的に落ちたのは6話だと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:50:06

    勇者部の中で攻略可能なのって樹か園子か風先輩くらいしかいない不具合

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:25

    名門中の名門乃木家の人間落とせる・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:54:43

    園っち多分見合いかとかで気に入った男か女と結婚するやろうし攻略不可じゃないかな…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:28:54

    >>43

    その後それなりに立ってから色々友奈に任せるようになったりしていったらしいもんね東郷さん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:01:18

    >>47

    東郷さんが友奈関連で奇行に走っても流されるのって何だかんだ両想いってのがあるしね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:28:49

    >>51

    ミノさんが落としてるから...

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:01:59

    >>55

    ミノさんはもういないけどあの世界じゃまたどっかで生まれ変わってそうな気はするのよね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:12:20

    友奈ちゃん溌剌としてて可愛いけどカッコイイとこもあるしそりゃあモテモテよ。攻略不可能だけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:11:54

    >>44

    花言葉が一目惚れとあなたしか居ないだからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:32:35

    >>37

    変身後の友奈も髪のびるから高嶋ちゃんとはちょっと違うかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:49:12

    そういえば最初の頃は東郷さんできないことも多いからって遠慮してたんだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:51:20

    後方彼氏面を量産してそう
    もしくは跡部様の女みたく
    まぁ東郷さんには負けるけどね
    と変なとこで弁えてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:22:59

    ゆーゆはモテててもモテてることに気づかなさそうなのがまた魅力なんよ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:54:42

    自分が目で追われたりしてると気づきそうだけどそれが恋愛的なのとはきたかなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:18:18

    石紡ぎの6話と7話がそんな話よね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:25:53

    友奈ちゃんは条件クリアしないと一定の好感度から上がらないタイプ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:27:15

    >>63

    目があったらにっこり微笑んでくれたり、ちょっと手を振ってくれそうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:34:08

    4年間で何人もの勘違い系男女を量産して
    そして東郷さんとの距離を見せつけて無自覚に玉砕させてきたに違いない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:39:23

    >>65

    東郷さん超えが最低条件…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:04:25

    >>68

    無理ゲー定期

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:19:03

    4年間のうちに何度ラブレターを貰い何度東郷さんが暴走するのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:53:08

    >>70

    夏凜ちゃんも一緒にセコムするぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:46:58

    仮に好きな男子ができても意外と踏み出せないとかありそう。神婚とかあったしそのあたり他の面子より重く考えてそう。
    逆に東郷さんとか他の同学年組はグイグイ行ってそう。この人は誰にも譲らない!みたいな。

    結論:みんな愛が重い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:37:27

    >>70

    ゆゆゆいのひなたみたいな感じに…はならないか。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:24:31

    >>73

    多分東郷さんにひなたムーブは無理だし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:57:13

    >>70

    多分東郷さんがラブレター貰う側になったらそれはそれで友奈暴走しそうだからまあトントンよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています