「殺戮支配者」「偽りの冒険野郎」←かっこいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:51:07

    “提督ハグ”!!!
    “提督の威厳”…「整れーつ」!!!
    “提・督”ゥ〜…“キラーボウリング”!!!←は?


    「お静マリア」「禁憎森々」といい勝負じゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:53:05

    キラーボウリングはアニメクソカッコよかったからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:54:01

    こいつ「ゾロを飛ばすためにボーリング技使いを出す」都合とか「傘下の頭数増やし要員」とか色々踏まえて作られたキャラだとは思うけど、
    提督ハグは完全に謎

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:56:48

    でも起きてパジャマをたたむ几帳面さと海賊計画表作る真面目さは素敵でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:57:44

    二つ名、通り名は自分で付けるのは少数だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:59:04

    海賊デビューした矢先に人助けしちゃうお人好しなところ好きだよ
    祖国から船をパクる無法っぷりといい、麦わら傘下に相応しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:59:54

    元ネタの名前の子供のネタも使いたいからオオロンブスにしたんだろうな最初はパロってるだけだと思ったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:01:08

    >>6

    一応ちゃんと開拓冒険家辞めますって辞表出してるのも真面目

    どっから殺戮支配者なんて言われたんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:01:47

    >>7

    コロンブスが出て来たから十中八九ネタだと思う。なんならチュウロンブスやロンブスが出て来ても驚かない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:02:41

    >>8

    寝たらブッコロンブスになるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:03:36

    >>10

    語呂がいいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:05:01

    >>8

    掃除が甘い船員をシメてたし言うこと聞かなきゃあの大ムチでしばいてたんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:07:50

    オオロンブスもアラマキも普通に良い技名だと思うんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:08:47

    >>13

    オオロンブスはともかくアラマキはダジャレ技自体はワンピースにクソほどあるけど比較対象が悪すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:09:52

    威厳で雑魚が従ってるのが笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:10:19

    >>14

    すぐ優劣を付けたがるONE PIECE読者らしい考え方

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:12:09

    >>15

    アレ覇王色みたいに実力かけ離れてれば効くのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:12:46

    >>17下っぱ気質のやつ程よく聞く感じなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:18:10

    コロシ アムの試合みたいにムチ使う技も見たかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:20:28

    >>1

    アラマキの技ってまだこれだけだったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:20:29

    >>16

    大将がダジャレ技使ったことあった世界の人々?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています