マイホーム・毒狼

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:05:31

    平凡なサラリーマンを名乗るこの男
    趣味で書くミステリ小説はパッとしないが
    リアルで殺人計画を冷徹に遂行することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:30

    こっちのカルト団体にも涅槃創生会並の戦力があれば窪に負けなかったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:44:54

    作画の人サイコメトラーとか描いてた人で、タフの連載期間並みにキャリアあると最近知って驚いたのは俺なんだよね
    絵柄若くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:53:14

    >>3

    昔よりも書き込みがシンプルになっただけで、「若い」というよりも雑味の無い絵柄に落ち着いただけっスね

    かなり前にやってたサイコメトラー二作目を読んだ時にも感じたけど、

    質量のあるおどろおどろしい絵柄が描けなくなってるので劣化と言い換えてもいいわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:57:42

    >>4

    劣化...?“進化した”と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:59:26

    クニミツ描いてた頃は特に絵が上手いイメージなかったから今めちゃくちゃ上手くなってて驚いたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています