スマート・ウォッチ覗き

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:18:44

    某スレにスマホを覗く蛆虫が居たんだけど他人の画面って本当に嫌でも見てしまう事なんてあるのん?
    自分の画面見られてると思うと吐き気がするほど悍ましい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:19:38

    >>1

    その話題は荼毘に付せ...鬼龍のやうに

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:19:54

    その話題はもうやめろーーー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:19:57

    見えちゃうことはあるっすね
    ただそれをいちいち覚えてはいないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:21:34

    そ……そもそもアレ特定趣味を愚弄するために自分の趣味を「他のやつも普通にやってる趣味」と正当化したかっただけの主張ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:22:02

    スマホの画面が見える見えない以前に見ないようにしてるんだよね
    自分から覗きに言って見たことを公言しちゃう人間は好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:22:07

    なんやねんその「スマホ覗き」って?
    ワシは知らんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:22:43

    手帳型カバーの閉じる所で隠せばいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:23:06

    他人の画面チラ見したら龍継ぐ読んでて二度見したことならあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:23:39

    あにまんオプチャの通知をオンにしたスマホを昨日恋人の車に忘れて来たのは俺なんだよね
    はーっ 置いて帰った自分よ 死 ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:24:08

    地方ならともかく人が密集してる人間社会で他人のスマホを見てしまう事なんてザラだと考えられる
    だから見ないようにするんだろっ
    あと覗き防止カバーとかあるから気になるなら買え・・・鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:25:04

    見ようとして覗き込んだことはあるけど嫌でも見てしまうことなんていないよもしそんなことあったら脳に異常があるから(視神経あたり)病院言ったほうがいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:25:53

    ソーシャル・エンジニアリングは最強のハッキングとも言われているくらい危険性が豊富なんや
    覗き見防止シートは大事やで

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:26:15

    >>9

    逆に言えば二度見するくらいの衝撃がなきゃ記憶に残らないよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:26:34

    そういやガラケー時代は横からだと見えなくなるシートが主流だったスけど、スマホだとタッチパネルの都合で難しいんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:31

    >>15

    普通にあったと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:36

    >>16

    え、あるんスか?なんでみんな貼らないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:54

    電車で混雑してる時は結構見えちゃう事あるのん
    別に見えてもいいって人もいるからのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:28:47

    オレはキモ.オタだぜ むしろエロ絵を見せつけてやるのよの精神で行け…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:28:56

    >>9

    握手求めたらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:05

    見たくねーよって思ってんのに見えるところでスマホ触られてるから無理矢理視線ずらしてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:09

    >>18

    おそらくわざわざ覗き込んでくる蛆虫を想定していないからだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:27

    見えちゃうことは多々あるっスけど、すぐ目を逸らすから何見てたか認識出来ないのは俺なんだよね。
    普通そうじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:57

    >>18

    良い奴なら問題無いかもしれないっスけど、安い奴だと画面が見にくくなる奴があるっスね

    それなら気にしない人は普通の画面保護シートを選ぶのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:19

    >>23

    じゃあなんでガラケーの時は貼ってたんだよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:47

    私はチラッと見えた漫画のタイトルが気になってスマホ画面をガン見してしまうことがあるんだッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:33:16

    あんまりジロジロだとアレだけど画面見られるかってあんまり気にしないんだよね
    ワシの貼ってるのも普通に見えるやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:34:06

    ジャーンガルシア 統計を持ってきたで

    電車やバスの中でふと他人のスマホ画面を見てしまったことがある人の割合なんや
    その割合77%
    引用(SoftBank SELECTION「通勤・通学に電車やバスを利用するスマートフォンユーザー 500人へのスマートフォン利用実態調査 2015年4月」より)

    多少は仕方ないと考えられるが可能な限りガン見はよせ
    鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:36:44

    >>30

    統計の話をしちゃうと例の人は統計取れる位他人のスマホを覗いてたって事になるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:49

    >>27

    ガラケー時代のことはガラケー時代を知ってるおじいちゃんに聞け…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:58

    正直電車の中で他人に見られて困るような物をスマホで見ないと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:44:52

    >>30

    『見たことある』と『その内容を覚えてる』には大きな差があるじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:48:45

    レジ待ちしててなんとなく視線を上げたら前に並んでたメスブタがあにまん掲示板見てて戦慄したことはあるっス

    それ以外にも他人のスマホの画面が目に入ったことはあるけど何見てたか記憶に残ってるのはこれだけなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:54:59

    >>25

    普通はそうなんだよね、普通じゃない?

    前スレでもなんか会話になってなかったしおそらく件の蛆虫は頭が弱き者だと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:57:57

    >>36

    やっぱりちょっと精神疾患ありそうだったよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:26:19
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:03:57

    しゃあっ 荒れスレ・擦り!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:07:11

    うわっこいつあにまんchが2021年8月に設立したあにまん掲示板においてマネモブ達の隔離を目的として生み出されたタフカテ見とるやん
    しかも広域IP規制で書き込めてないやん
    あはは これは痛いわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:08:00

    ディケ・イドスレで身長レスバするなら身長スレとスマホ覗きスレでディケ・イドについて語ってやりますよクククク

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:15:46

    隔離カテゴリなのに隔離カテゴリより圧倒的に数が少ない他カテ情けなくないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:31:56

    ククク・・・嫌でも電車内でムダスレとふたばとあにまんをつ使ってタフスレを見てやりますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:26:43

    結局あのスマホ覗き200になっても引き下がらなかったんだよね 無駄な根性はあるよね 根性だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています