龍星不憫すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:23:13

    本編開始前の境遇からしてまず不憫だし
    序盤は傲慢さと愛嬌兼ね備えててかなり良かったのに 中盤から十分な成長イベント挟まないまま人外どものバトルに巻き込まれてキー坊にほぼ主人公の座奪われるし
    闇堕ちで株が最低に下がった上にガルシアハートのせいで真っ当な成長イベントが奪われた完全な入れ物扱いになるし
    少しは挽回して来たドラゴンラッシュ編ですらおとんが悪魔王子に善戦してしまったせいで勝ってもケチがつきそうで不憫なのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:57

    正直弱いわ 
    活躍も キャラとしての魅力も 
    …良かったのう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:32:54

    やたらと戦う前はイキりまくって煽るわりにあんまり強くないし 戦った相手に敬意を持たないところとかイマイチ共感を得にくいのが難点かと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:34:54

    >>3

    お前龍星をなんやと思ってんねん

    鬼龍の息子やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:35:12

    >>3

    初期は姫次マーさんダンプにも傲慢だけど自分なりの敬意を持って戦うキャラだったのに

    いつのまにか鬼龍の下位互換みたいになっちゃって悲哀を感じますね

    最近はかなりマシになったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:37

    >>4

    ガル・ハーでイキってるだけの鬼龍を気取った心弱き者と言ったんですよ 龍星さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:44:17

    >>6

    ふうんああそう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:45

    待てよ
    龍を継ぐ者としてしっかり蛆虫キャラを確立してるんだぜ
    それが商業的に面白いかどうかは別だがなぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています