速すぎる……速さの次元がまるで違う……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:28:09

    大量の経験値を抱えるこの魔物
    体力の才能は無いが脚の速さに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:28:49

    スピードタイプだし無駄にしぶとい
    もしかしてはぐれメタルは鬼龍なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:16

    しゃあ まじんのかなづち

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:12

    はぐれメタルにメタル斬りを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:44

    群れからはぐれたから溶けたんだよね
    マジで意味わからなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:31:16

    キラーピアスを装備したアリーナを放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:31:44

    >>1

    待てよ

    ドラクエ5だと仲間になればHPが跳ね上がるんだぜ

    しゃあけど確率が低すぎるわっその確率…500億の1

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:32:16

    ストーリー後半
    「はぐれメタルなんてたかだか一万程度の経験値やんけ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:33:26

    >>8

    だからメタル・キングを狩るんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています