でも俺、自分からママを自称してくるタイプのママキャラキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:34:19

    母というのは自称や説明したからなるものじゃなくて行動が示すものでしょう
    そういう行動とかの描写が面倒で言わせとけばそれでいい的な逃げや投げやりに受け取れてしまうし
    何より自分の子供を「息子よ!」なんて呼ぶ親は居ないようにママだなんて役職で自称なんてしないでしょう


    ちなみにこの場合の自称ってのは事あるごとに哺乳瓶みたいなの取り出してきたりするような安直に象徴的なことをするものも指すっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:34:52

    長い三行

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:35:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:37:49

    >>2

    あの…語録使ってもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:43

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    俺は赤ちゃんだ👶

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:36

    >>5

    赤ちゃんってことは

    好きに殴り倒せるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:50

    >>5

    産婆「しゃあっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:18

    マ、ママとかパパとかおじいちゃんおばあちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんは割と自称するものですよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:10

    ママキャラだとFGOのラーヴァ・ティアマトが好きっスね
    ちゃんと恋人つれてこいよって言ってきやがるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:12

    >>8

    ママキャラが自称するからややこしくなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:47

    >>10

    ママキャラはそんな事いわねえだろっ

    ゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:22

    >>8

    ママか決めるのはこっちなのに勝手にママ自称して完結してんじゃねえよえーってなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:26

    >>10

    頼光ママ「は?何言ってんだこの蛆虫は」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:37

    >>10

    そのためにお前(ティアマト)がいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:46

    >>12

    待てよ、早く孫の顔が見たいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:56

    ママキャラなんて所詮母を名乗る異常性愛者に過ぎないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    ママを自称するなら自分の股からガキを産み落としてからにしやがれっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:47:33

    DoDのアリオーシュみたいにキャラ設定にまで落とし込めてるならいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています