わ…私らは…進化しただけで捨てられた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:37:26


    ふうん 見た目だけの理由で捨てるとは

    もしかして捨てたトレーナーは猿世界の野蛮人と同格じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:16

    プラズマ団「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:17

    怒らないで下さいね魚が急にタコになったらびっくりして捨てるに決まってるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:45

    >>3

    見てないときに進化してたら自分のポケモンだと認識出来ないヤツ結構いそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:56

    >>3

    オクタンは可愛いし、そもそも普通今まで築き上げた信頼や絆がそうあっさり捨てられるわけないやろうがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:54:35

    >>1

    かわいそ…

    俺は平等主義者だぜ。だから全員まとめて愛してやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:56:08

    コアルヒーが捨てられた理由だけ群を抜いて理不尽を超えた理不尽なんスがいいんスかねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:57:16

    >>4

    だからポケモンずかんがあるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:57:19

    しゃあ!変わらずの石!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:58:15

    まあでかくなったから捨てるなんてのは現実でもよくあることなんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:59:00

    やっぱりモンスターボールの中に閉じ込めて放置とかは良心その他が咎めるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:00:23

    >>11

    ボールに入れっぱなしなのは旅をするトレーナーくらいで後は防犯登録くらいの感覚じゃないっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:00:28

    ムフフ…進化の見た目愚弄はリアルでもあるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:01:56

    ショップとかで進化したら全然違う見た目になるっスよって警告しないんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:02:03

    ゴンベからカビゴンは仕方ない本当に仕方ない
    日に400キロも食うやつ動物園でも養えないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:03:22

    >>15

    ポケマスでレッドがちゃんとカビゴンのために食料調達してると判明してビビり散らしたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:03:26

    >>15

    待てよ。生ごみを食わせればいいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:04:25

    実際問題一部どころか半分くらいのポケモンはお迎えするのに審査が必要だと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:04:33

    >>10

    やっぱヤバイすね現実は

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:04:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:05:28

    >>17

    生ゴミだけで400kgって自分は2tぐらい食べてないといけないと思うんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:07:43

    進化して欲しくないなら変わらずの石があるのに持たせないのはただの怠慢っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています