何がメントールだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:37:33

    実際はカスほども冷やす作用はないくせに冷えピタや湿布の即効性を錯覚させたり制汗スプレーの冷やしてます感を演出するだけのポンコツ有機化合物だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:11

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:43

    でも気持ちいいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:40:50

    ハッカ油風を呂に入れれば風呂上がりも涼しくてのぼせないとか謳ってたのに実際はのぼせても気づかなくなるだけと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:20

    メン"ソ"ールだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:45:04

    ハッカ風呂入って寒うて風邪ひいた後にハッカ油に冷える効果ないって聞いて1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:47:28

    ムフフ…おチンチンに塗るのん

    はうっ

    はうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっはうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:50:01

    >>7

    これ以上は危険や

    アルコール消毒するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:51:15

    待てよ一応鎮静作用があるから虫刺されとかに入ってることに意味はなくはないんだぜ
    まぁ薬が効いてますよ感のが主目的やろうけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:51

    はっきり言って売り方としてはマイナスイオンや光触媒と同類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:56:35

    🧠 ハイッ 温度25℃以下確定 TRPM8チャネルブッ開きます  
    なにっメントール

    案外脳ってやつは単純だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:48:36

    ひえひえだも

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:14:39

    >>12

    はいっノポン族確定

    ぶっ殺します

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:21:19

    >>11

    鎮痛剤も基本的には脳を錯誤させたり、神経系の伝達能力に干渉する薬品の効果で成立してるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:34:54

    あ…あの自分メントールの匂いを嗅ぐと呼吸が苦しくなるんスよ…
    アレルギーなのか教えてもらってもいいスか?
    喉の中身が膨れ上がるような感じで苦しくなってヒューヒュー言うんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:38:10

    もしかして>>15をメントール攻めをすれば完全犯罪が成立するんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています