不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:04

    大好きな美少女なのにオチンチンが反応せえへん
    美少女よりカッコいい男キャラのほうに憧れてしまうは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:18

    ホモ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:17

    でもねオレ好きな芸能人や創作キャラの話になって同性挙げたら同性愛者扱いする奴キライなんだよね
    性欲とは無縁にカッコイイ、こんな風になりたいって感情が湧くのは普通でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:14




    !かホ
      モ
      !だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:37

    >>3

    皆そんなのわかった上で言ってるんだ

    ネタなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:38

    >>3

    待てよ

    ワクワク構文からするに、この場合は男にオチンチンが反応してないとおかしいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:45:00

    たとえばキー坊は素直にカッコいいと思うけど(特にTOUGH時代)細身のイケメンもしくは美男子だったら性的消費の対象としか見られないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:16:52

    >>3

    そもそも>>1がちんちんが反応するかどうかの話してるだろうがよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:18:53

    >>8待てよスレ主は憧れるとしか言ってないからチンチンが反応したかはわからないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:19:01

    最初は異性愛者だったのに途中からホモになる…もしかして>>1はベートーベンなんじゃないスか?

  • 11スレ主22/07/27(水) 13:24:43

    >>9

    (男にチンチンなんて反応しないっス)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:30:04

    >>11

    恐らくアセクシャルだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています