なにっチ○コが右に向いてると大物になるだと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:07

    しゃあっ方向転換!
    あっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:36

    真っ直ぐになってほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:54

    右や左に曲がってたらどうなるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:48:26

    ムフフ...ワシは縦に曲がってるのん
    ウアアアアーッ調ベテミタラ病気ダーッ助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:55:08

    左曲がりの俺に悲しい未来━━━

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:55:55

    そもそも曲がるだけの長さが無い俺はどうすればいいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:58:02

    チンコの向き如きで大物になれると思ってる時点で>>1は小物を超えた小物と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:58:45

    しゃあっ 右曲がり!
    実際どうかは置いといてもわし大物になるんやんって嬉しくなりますね…ちょっぴりね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:06:23

    >>6

    チンポ切ったらええやん…


    どんだけ短いんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています