ククク...ここがタフカテってやつかぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:44

    今までよくも散々荒らしてくれたなぁ...
    ここではルール無用って聞いたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:44:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:44:28

    はい!私がいきなりあなたをレ◯プしても大丈夫ですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:45:00

    対立煽りにしても雑すぎるだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:45:16

    >>1

    そやなっお前が愚弄されてもルール無用やなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:45:25

    元ネタ思い出せないのは俺なんだよね
    ブロリーMADの気もするけど違う気もするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:49:06

    ピッコマンを放て!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:50:06

    >>1

    お前も語録使ってるじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:51:01

    >>8

    初めに嫌っていた語録で馴れ合うマネモブたちにいつのまにか惹かれていたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:45

    もしかして言葉通りに受け取るタイプ?
    モラルは守れ……鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:53:36

    実際語録を使っての馴れ合いは面白いんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:57:24

    >>10

    モラルはもう荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:13:28

    >>1

    はい!ルール無用ですよ!(ニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:14:46

    >>10

    すいません

    昼間のあにまんにモラルなんて欠片も無いんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:39:16

    >>14

    24時間365日モラルなんてねぇじゃねぇかよーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:40:07

    >>15

    ククク・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:44:52

    >>10

    実際ほぼルール無用になってますよね

    だが荒らしを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは碌に管理しない管理人だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:45:59

    >>14

    無いということはこれから作れるということやん

    タフカテをこの世の天国にしてやろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:49:06

    絵師晒し、実在人物愚弄、作品アンチ、jc写真乞食、ぱっと思いついただけでこれくらいあるんだよね
    このカテは二次元と三次元全方位愚弄の最強カテゴリなんだ …やっぱルールなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:51:04
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:43:58

    管理人はタフカテで隔離するのではなくタフ自体を規約で禁じた方が良かったんじゃないスか?
    存在を許された事で増長したマネモブ蛆虫共が暴れ回る口実を与えただけなのん

    待てよ

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:44:58

    ぶっちゃけ最近は夜のが多少は平和なんだよね
    どの層が荒らしてるのか丸わかりで悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:48:48

    >>19

    なんやその“jc写真乞食”って ワシはマジで知らんで

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:50:21

    >>19

    ぶっちゃけ全部把握してる時点で自分から荒れスレに突っ込んでるだろうから人の事言えないんだよね

    怪しいスレタイは流石に回避したらええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:50:28

    >>22

    深夜帯は管理人動けないしルール無用すぎないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:53:35

    >>24

    ルールがないって言っただけで責めてるわけじゃないやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています