ば…バカなエリンギを引きちぎった

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:57:24

    ヒロインのピンチにブチギレて本気出した主人公が来るなんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:58:38

    へーっ今どき怪8なんて読んでる奴がいるんだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:02:03

    なんでここで死ななかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:07:07

    強敵がなかなか死なない作品なんてダメダメェ
    はっきり言ってあんたの漫画スッキリしない。超下手〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:08:18

    待てよ
    今は持ち直してきたんだぜ
    やっぱ9号が出ないとマシっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:15:19

    ここらへん漫画力に溢れてて好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:16:42

    >>4

    そやなっ シブヤですら一応新横浜プロレス戦で倒されてはくれたもんなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:15:20

    最強ならちゃんと怪獣をバッタバッタとなぎ倒せよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:17:33

    >>4

    それは鬼龍のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:18:50

    >>9

    弱き者は死なない代わりにアホほど愚弄されてるじゃないですか

    忌憚のない意見てヤツっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています