でもね俺課金ガチャってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:02:18

    射幸心煽って高値のギャンブルさせるのはパチンコより酷いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:05:55

    じゃあしなきゃええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:06:50

    50000000000歩100歩だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:07:00

    ふうん
    課金で引くけど半額で十連限定のFGOの福袋は良心的ってことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:08:43

    もしかして課金ガチャを嫌うのは課金を我慢できない心弱き者だからなんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:12:43

    >>4

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろジャ.ップ

    恒常的な課金ユーザーを生み出すための釣り餌だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:15:06

    >>5

    懐弱き者もその傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:15:47

    >>6

    一度課金させて高レアリティキャラを手に入れさせる事で、確実に次回の課金へのハードルを下げるものと思われる

    ふうん、課金ってやつは泥沼への入り口ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:32:33

    しゃあけど…そもそもガチャは現金還元されないからギャンブルですらないわ!
    問題なのは単価が高いって点だと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:33:43

    >>9

    しゃあっ垢・売!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:35:14

    でもね俺課金を食事と同じとかいう人嫌いなんだよね
    値段が違いすぎるでしょう
    お前らは毎回10連20連でお目当てのキャラでる豪運なのかよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:37:00

    >>11

    何言ってやがる

    課金は家賃までだろ


    やっぱりすごいっスね 大久保瑠美さんは

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:39:23

    >>12

    ふうん、高い部屋に住めばより課金出来るということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:40:24

    リセマラをしろ...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:00:17

    >>6

    待てよ、福袋にしか課金しないユーザーも多いんだぜ

    まぁ福袋課金をきっかけに財布のひもを緩めるユーザーも多いんだがなブヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています