シーザーってやつに転生したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:05:33

    なんか偉い科学者で
    みんなからマスターって呼ばれて慕われてるらしい
    バレたら怖いからみんなが言うマスターらしく
    みんなに優しくしたり子供たちの治療をしてあげたりしてるんだけど
    バレないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:06:20

    なんかヤクザみたいなやつからお金もらってない?
    使っちゃダメだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:06:20

    ちゃんとキャンディもあげて面倒見てやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:06:23

    スマイルさえつくっとけばそれでもいけそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:06:26

    最高なんだあいつ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:07:43

    >>3

    アメは毒素が検出されたから全部廃棄したぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:11:34

    >>6

    よくやった!

    それは子供の薬じゃない

    捨てて正解だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:12:26

    トラファルガー・ローってやつがきたんだ
    七武海?とか言うらしいけど
    医者らしいし頼もしいや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:13:19

    >>8

    ライバル業者だから気を許しちゃダメだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:13:47

    自分の能力把握できてる?
    体をガスにしたり空気の酸素濃度操ったりできるはずだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:15:53

    うーむSMILEに巨人薬と案件背負いすぎて詰んでるからなぁ
    とっとと逃げ出すか諦めて死ぬか全力で麦わらに縋るか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:16:04

    シーザー転生って事はモネ秘書もついてくるのか
    マムに借りた金のツケが回ってくる以外は大アタリなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:17:18

    パンクハザード編まで進んで転生なら賞金首か
    もう人生ハードモードで確定

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:42:33

    シーザーほど頭よくないと詰まない?大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:43:16

    シーザーの頭脳も引き継いでいるかそうでないかでとれる選択肢が大きく変わってくるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:45:56

    俺がその立場ならもう色々諦めてモネ褒め殺しにしてイチャイチャするわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:38:56

    世界一の頭脳を持つベガパンクでも性格の変わりように困惑してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:43:49

    こうして見ると本編シーザーは運がいいな、後から出てきたベビー5並みに優遇されている

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:49:09

    >>12

    >>14

    この身体のシーザーってヤツの頭の良さはわからないけどビックマムってヤツに言われて作ってた人間が巨大化する薬は出来た。反動がメッチャキツイし10分程度しか効果無いが。今は反動を少なくする研究をしてる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:50:36

    ド有能で草

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:51:26

    天才で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:52:27

    もうお前がシーザーやれ
    シーザーはシーザー降りろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:52:56

    進捗どうですかが問題ない…有能…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:53:19

    有能なんだあいつ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:53:38

    >>22

    シーザー「いやだね、バーーーカシュロロロww」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:54:40

    ビッグマムはものすごーく偉い人だからちゃんと誠意を持って対応しろよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:57:18

    そうか、マムの夢ってあくまで一緒の目線での食卓だからお茶会の時間だけでも巨大化できれば十分成功なのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:12:03

    >>4

    もちろんみんなとは笑顔で接してるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:14:36

    ビッグマム?って人から多額の研究費が送られてんだけど
    使い道に困ったから仕方なく子供たちのおもちゃを買ったんだ
    元のシーザーって人は横領なんてしなかったんだろうな
    悪いことした

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:17:26

    とりあえずマム方面はなんとかなりそうだな
    あとはスマイル関連か

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:17:29

    新作ラノベ『国民的マンガの破滅フラグしかないマッドサイエンティストに転生してしまった…』は
    読みたいか読みたくないかで言えば読みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:17:52

    >>29

    お前のせいでガルーズシッ…

    恵まれない女の子達の食い扶持が減っちまったシュロ

    責任とれシュロ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:49:51

    ぜひハーメルンで読みたい題材だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:55:15

    >>27

    そんな抜け道アリなんだ…永続的に巨人化出来ないとダメなのかと…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:56:22

    モネとはもうヤッたんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:05:30

    >>35

    まだ仲良くなったばっかりだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:21:52

    子供たちの中に体が大きくなった子たちがいるだろ?元は小さい普通の子供だったんだよ、戻してあげろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:44:09

    >>30

    ここから逃げるなら、実績示せてるしマムに頼んで引っ越しも良いかもな

    長男に頼めば工場くらい作ってもらえるさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:04:33

    >>29

    被験者のメンタルケア代(必要経費)で押し通せ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:40:40

    普通に研究は成果出してるし研究費を多少子供たちのケアに使ってもバレないバレない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:20

    >>37

    治療してるっぽいぞ

    なんだこの聖人……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:50:26

    (ローが来ていて、麦わらはまだだがじきに来る
    海軍のG5支部も来
    被験者はドフラのルートで拐われた子だからバレたらかなりまずい
    マム関係は結果だしてるからまぁ大丈夫
    ドフラはカイドウと繋がっていて、スマイル関連が滞るとかなり厄い

    まとめるとこんな感じか?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:10

    >>42

    子供の誘拐はクズの方のシーザーの要望だろうから治して帰して謝れば大事にはならない?

    SMILE関連が1番やべーな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:06:36

    >>43

    要望来ててお金貰ってたから作ってたけど副作用知らなかったって言っとけばワンチャン?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:06:58

    薬剤師とかでうまいこと一味入りできれば…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:14:21

    なあ、いいだろ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:15:25

    >>43

    とりあえず民衆が食わされてるのは知らなそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:32:52

    四皇とコネを作りたいドフィが無理矢理子供さらって被験者にしたことにして罪状押し付けるか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:51

    そういや錦えもんどうしよう
    パンクハザードでローにだるま落としにされてたよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:53:19

    あーモモの助も忘れてた!
    とんでもない厄ネタじゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:49:10

    元政府関係者だから、弱み握られてずるずるといった感はするよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:59:07

    おい、お前にマムが「巨人化にする為の研究成果」を求めてるんだけどどうなってる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:11

    >>52

    >>19こんな感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:01:28

    >>53

    天才じゃん……お茶会する為の時間まで伸ばせれば怖いものなしじゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:07:21

    ベガパンクの作った人工悪魔の実はどうなってる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:09:18

    >>36

    仲良くなれたんか…上手いこと誤魔化すか騙して海楼石で巻き巻きすればSMILEの件はどうにかなるか?定時連絡が途切れたとかでヴェルゴが飛んでくるかもしれないけど…

    難易度は高いが落としてしまえればドフラミンゴの監視から外れられて色々できそうだけど厳しいかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:13:30

    >>43

    人間を短時間とはいえ巨人化させられる薬を作った子供に優しい善人で真面目なほうのシーザーだ、SMILEの副作用が外れはカナヅチになるだけぐらいにまで改善してる可能性があるだろう



    人間のクズで性格がカスで存在することが恥知らずの燃えるゴミなほうのシーザーではこうはならなかった(断言)


  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:18:43

    ローって人いつも眉間に皺寄せてて何考えてるか分からなくてちょっと怖い…
    悩み事とかあるのかな…相談とか乗ってあげた方がいいと思う?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:21:29

    この世界だとローの仲間になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:23:02

    ローも医者だしこっちの相談乗ってもらうついでに向こうにも話してもらう感じでいこう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:24:08

    とりあえず、ローと会話するなら設定はしっかり作っとけ
    人造悪魔の実と海楼石を使った実験中海楼石に頭ぶつけて過去の記憶が一部曖昧ってことにしとくか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:27:15

    >>61

    それ良いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:30:57

    >>56

    モネは若がまず第一だからなぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:50:21

    >>50

    あの子なら他の子供達と一緒に暮らしてるよ。

    まぁ子供達はほとんど親元に返ったから親がわからない数人しか暮らしてないけどね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:53:34

    >>63

    じゃあ海楼石で拘束して放置か…?

    SMILEが滞ってる件とか色々ヤバそうだけどもしかしてSMILEも改良されてる…??

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:19:21

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:08:29

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています