少数派不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:20:58

    この同調圧力さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:21:33

    ふうん
    一人になるまで削ぎ落とし続けるということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:21:56

    お前は人間じゃないから真っ先に除外やな11号

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:22:37

    あっ 全員消えたっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:24:30

    俺はディスカッションレスだぜ
    反対派も的外れな理論で賛成する奴も平等に消してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:25:14

    怒らないでくださいね
    その少数派はあなたじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:25:20

    >>2

    やっぱし怖いスね、民主主義の一面を理解できていない多数決ネタは

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:35:56

    蟻は集団の中に必ず働かないグループが出来るんだよね
    そのグループが出現する度に排除していけば絶対に働き続けるハッピーハッピーな蟻集団の完成や
    これ人間にも同じ事いえるんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:38:02

    >>8

    キノの旅 多数決の国編を読め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:38:41

    こいつはウケるぜえ 自分の考えが受け入れられないのは同調圧力のせいだって思考停止するバカがいるんだよ。

    マイノリティにはマイノリティである理由が存在するんや。受け入れてもらえるよう少しでも精進しろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:41:07

    >>10

    しゃあけど……残念ながらわしに賛同しない者を生かしとく根拠がないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:41:12

    しゃあけど、俺は生涯餅やから支援してくれんな生きていけへんわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:00:08

    >>12

    ◇このもちもち肌は───?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:00:31

    >>7

    へうげっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:05:53

    空気の読めないものは悪なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    そんな悪を皆で排除するんだ、絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:08:22

    >>7

    もしかして共産主義が最高なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています