人糞はなぜ体外に出ると匂いを発するのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:39:18

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:40:05

    何でって…見ての通り体外に出たからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:41:24

    もしかして出る前は匂いがないと思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:41:42

    臭いものには蓋をってことや
    しっかりと肛門で蓋されとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:45:41

    便秘がヤバ過ぎると口臭がウンコ臭くなったりするらしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:46:30

    おそらく小便(体内で無菌)と勘違いしてるのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:46:47

    >>3

    あるにしてもふつうににおひ感じんやん?

    もしかして体内は真空なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:47:19

    なんでって…体に良くなくて汚くて臭いから体内に吸収されないからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:48:40

    >>7

    もしかしてどういうプロセスで鼻が匂いを感じるのか知らないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:51:45
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:52:14

    もしかして匂いはしてるが感じないが正解なんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:52:47

    >>7

    いくら鼻と食道が繋がってると言っても胃の匂いも分からないのに腸内の匂いなんて分かるわけないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:53:27

    ようは肛門やら腸やらがきれいにフタしてるってことスか?人体すごいッスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:53:28

    もしかして血や胃液のにおいを常に感じてるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:54:13

    >>13

    じゃないとふとした拍子に出ちまうだろうが えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:54:37

    >>15

    あっちょっと出る♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:55:22

    >>15

    待てよ 俺は屁なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:58:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:58:34

    匂いというものは物体から放たれた微粒子(匂い分子とか言われてるっス)が鼻に付くことで感じるようになるっス
    しゃあからどうやっても鼻に匂い分子の付きようが無い体内の匂いは感じないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:03:17

    >>19

    ふぅん つまり臭いを感じた時点でうんこを鼻から体内に取り込んでいるということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:05:06

    もしかして排便という行為を行うまで体内にうんこは存在しないことになっているんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:06:38

    >>20

    まあそうっスね

    しゃあけどいちいちそんなこと気にしだしたら気が狂うから気にはするな…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:07:01

    >>21

    ふうん出た物をうんこと呼ぶなら出る前はうんこじゃないということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:09:14

    屁のにほひメタン等もあるが基本的にはクソの匂いっスね
    つまりクソを浴びてるんだよパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:09:59

    ちなみに便秘の人の体臭や口臭が臭くなるのは便そのものではなくそれが体内で腐敗して生まれるガスが血管を通って体外に排出された結果らしいッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:13:13

    もしかして排便行為をしたことでうんこが発生するという概念と物質的な特性を兼ね備えた特殊な存在なんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:43:39

    >>26

    ふうん 念能力というわけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:44:48

    待てよ シュレディンガーのウンコかもしれないんだぜ

    ううん どういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:47:18

    >>16

    トイレまでは我慢しろ 鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:52:38

    ゴーレムモツ抜きした時にビッグ・ピッグがウンコの臭いがするって言ってた気がするっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:54:19

    体にある間は匂い抑え込んでるだけで臭いんスよねきっと
    だって腹切りする前も下剤でクソ出してから切ってたんでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:59:06

    Runinでもこう言われてるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:05:24

    >>17

    ふざけんなっ!ウンコやないか!オラーッ出てこいやウンコーッ!出てくんなウンコ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:07:06

    >>33

    ◇揺れる命令…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:07:53

    >>32

    ル…Runinってためになる書物なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:17:43

    >>33

    命令通りちゃんと出てきとるやん…

    なので次は出てこない(便秘)と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:42:18

    >>17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています