俺は新人トレーナーで最初の担当に苦節の末シニアG1を勝ち取らせてみせたぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:48:11

    担当がトレセン卒業してすぐ一般男性と結婚したせいで
    まったく二人目のスカウトに応じてもらえないんだがどうしたらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:49:03

    何一つ文脈繋がってないけど大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:49:32

    こうして新しい嫌味なモブベテラントレーナーが産まれるのであった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:49:55

    どういうこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:50:06

    もうちょっと推敲しろよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:50:09

    どういうこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:50:11

    もうちょっと因果関係をだな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:50:15

    うん…うん?
    どう言う状態?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:50:51

    スカウトできない理由が卒業後すぐ結婚した生徒にあるのはなぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:50:55

    俺は新人トレーナーで最初の担当に苦節の末シニアG1を勝ち取らせてみせたぜ!←そうなんだ、すごいね!
    報告
    担当がトレセン卒業してすぐ一般男性と結婚したせいで←それの何が問題で…?
    まったく二人目のスカウトに応じてもらえないんだがどうしたらいい?←は?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:51:10

    これウミガメのスープだったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:51:23

    苦節を共にした担当をモノにできないようじゃ
    男として失格ってことか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:51:24

    問.以下1.2.の因果関係を答えよ

    1.担当がトレセン卒業してすぐ一般男性と結婚
    2.二人目のスカウトに応じてもらえない

    答.んなもんあるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:52:02

    >>12

    ウマ娘が求めてるのは指導力であってその先に男しての魅力うんたらがあるんだからそれでもおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:52:55

    一応本当にこれは煽りじゃないんだけどガチで読み直してなんでこれ言われてるかわからなかったら脳の検査受けろ
    脳内出血とかの可能性がある(本人は支離滅裂な文を書いてる自覚が出ない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:53:41

    熱中症かも知れないから水分とれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:54:45

    文がヤバすぎて粗があったら叩きまくるあにまん民がガチめの心配してて芝なんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:55:55

    ウマ娘が一般男性と結婚
    実はトレーナーなのでは
    卒業後すぐに結婚するってことは学生時代手を出てたのでは?
    そんなトレーナーに任せられないって感じか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:56:11

    水分とって部屋を涼しくして寝ろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:56:18

    トレセン学園は婚活会場というネタを前提とした話だろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:57:11

    1には補足説明をしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:58:16

    前提
    トレセンは婚活会場
    新人でG1とれるのは凄い

    シニアでやっと取れた感動的な話で普通だったらトレーナーに惚れるはずなのに、そのウマ娘がトレーナーとくっつかずに別の男と結婚してるからトレーナー側になにか問題があるに違いない
    →2人目が決まらない
    こういうこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:09:02

    ガチの怪文書

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:11:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています