ムフフ……バイク取られないようにロックをかけとくのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:48:35

    排気口辺りにロックをかけるのん
    手「じゅわーっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:49:04

    どうして病院に行かずにこんなスレ立てたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:49:13

    >>1

    鹿

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:50:07

    ふうんモンキー・ブレインというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:54:22

    あなたに炎を打ち込みますっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:56:32

    ふうん免許ってのは知能が猿でもとれるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:57:36

    >>6

    そんな普通考えれば分かる事はわざわざ教えないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:59:31

    >>7

    シャムさんでも取れるんだぜ?

    もちろんめっちゃガバガバ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:04:53

    そもそも教習所じゃ地球ロックとか教えてくれへんけどな
    ぶへへへへ

    まあ普通の常識があれば走った直後のマフラーに触ろうって発想は出ないっすよ
    忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています