(たまには人間が食事をする店に入ってみるか……)すいません、開いてる席はありますか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:25

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:23

    異常者の相手は疲れた…本当に…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:53

    本編にあったのかと錯覚してしまうくらいに馴染んでる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:06

    そういや無惨って人間になりすまして家族のフリしてる時は飲食店とかどうしてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:06

    善逸はドンパッチの子分やってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:57

    コラの仕事が丁寧で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:06

    無惨「うまい!うまい!うまい!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:30

    >>4

    別に飲み食い出来ない設定はないんじゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:36

    >>8

    人間の食い物食ったら吐き戻すらしい

    童磨は人間だった頃は酒好きだったけど鬼になった後は飲めなくなったんだってさ

    珠世様は自分の体改造して紅茶だけは飲めるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:04

    >>4

    口の内側上に口を作り出して頭の中にでも隔離してから(無惨様は頭の中に脳みそ無くても平気だよね)後で便所で吐き出すとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:43

    >>10

    よくそんな気色悪いことが思い付くなあ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:43

    ボーボボ「鬼舞辻無惨 !!仲間を仲間とも思ってないクソ外道が!」
    ボーボボ「常に自分の利益だけを考え、他者を顧みないお前に未来はない!今から俺がそれを教えてやる!」

    無惨「ふん、また詰まらないことを。貴様たちも鬼殺隊と同じだな。仲間の為、他人の為に平気で自分の命を捨て(ry」

    ボーボボ「ところ天マグナム!」
    天の助「ぎゃああああああああ!」

    ボーボボ「ボンタン爆弾!」
    首領パッチ「ボーボボてめええええ!!!」

    無惨「ぐわああああああああ!!!」

    無惨 「迷わず仲間を犠牲にした?この男完全に常軌を逸している!仲間も承知の上だったのか!?」
    ビュティ「いや、100%不本意の犠牲者だったよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:08

    >>9

    そうだったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています