クレーンゲームのコツを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:02:23

    オメコボボパンのフィギュアが欲しいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:03:23

    店員に泣きつけ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:03:49

    天井を待つ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:04:16

    しゃあっ台パン

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:18:30

    店内に響くようにイカサマヤラセと叫べ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:19:15

    なにって 天井まで金入れるかメルカリ滑りしたらええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:20:25

    あれクズ知らなかったのか
    今の時代のクレーンゲームは確率機と言って一定の金額を入れるまでどうやっても途中でアームが緩む設定になってるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:21:36

    ぶっちゃけメルカリから買ったほうが安いのん
    どうせ店によっては平気で五千円とられるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:21:38

    待てよ 箱物は確率関係ないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:24:16

    1発で掴んで取れるなどというナイーヴな考え方は捨てろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:27:22

    倉庫系の店に行け…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:38:19

    ユーチューブだろで検索すればなんでもとれますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:06:18

    ゲームセンターに行ってみたよ
    その結果子連れの集団に筐体が占拠されていることがわかった
    店員と仲良しなのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:07:34

    メルカリで買えばええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:09:58

    真剣でメルカリが最適解なんだよね
    転売屋が在庫から買いクレーンゲームなどで獲るより格安でメルカリに流す……ある意味最強だ

    まあ即手に入るという点では確かに魅力的やけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:12:55

    はいっ転売屋助長のクズ発見
    ぶっ犯します
    普通にゲーセンの店員さんに教えて貰えばいいと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:48:54

    >>16

    はいバカ確定ッ お客さん 店員さんは置きなおすだけでクレーンアームの強さは変わらないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:57:21

    優良店だと金落とした客にはアーム強くしてくれたりするッスね
    まあそうなった時点で金銭的には負け戦みたいなもんなんやけどなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:43:58

    大抵のプライズフィギュアは2000円以内で取れないならメルカリのほうが安いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:25

    ボボパンのプライズは期間限定でもないからまた今度狙えば良いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています