好きな絵師が死んだァッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:09:17

    絵描きは健康に気をつけて欲しいですね…本気(マジ)でね(グッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:09:59

    待てよ
    絵描きに限らず健康には気を付けて欲しいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:10:46

    それは廃屋カーネルのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:12:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:14:12

    神絵師よ永遠に生きろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:15:29

    カズキングも年とってるのにだんだん上手くなってたので悲しいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:21:25

    ファンボの報告を今更読んで悲しくなったのは俺なんだよね
    回復して欲しかったですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:22:53

    前スレ落ちたのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:22:55

    令和に入ってから訃報が多すぎるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:23:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:24:27

    泣きながら、トレースして似た絵が描けるようになろうと誓ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:25:32

    >>9

    平成にも訃報はあったんだ そしてこれからも出るんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:25:42

    >>11

    積み重ねて絵柄を自分のものにしていけ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:25:48

    >>1 おいっ。絵師の名前教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:26:40

    >>9

    君が知らないだけで毎年いろんなジャンルの有名人が亡くなっているんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:27:24

    >>15

    オタクの視野の狭さを感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:27:25

    生きている限り必ず死は訪れるんだ
    悲しいけど仕方ないんだ

    だから作品と記憶で生き続けるんだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:29:30

    >>10

    あなたは"usa"ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:56:55

    わ、私は新刊を楽しみにしてた同人作家がイベント前に自宅で突然死してた過去があるんだ!
    グッズを見返したりすると物寂しくなりますね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:05:46

    死んだ日にその人の病状を知ったんですよ、マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:06:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:08:36

    >>5

    ワシは…あと5年あれば本当の絵描きになれたのに死んでしまった過去があるんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:33:05

    あなたは深夜にも同じスレを立てたけど誰も来なかったから今立て直した人ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:51:19

    自分も好きな絵師さんが今月に入って3週間程音沙汰無くてめちゃくちゃ心配したんだよね
    アレルギーが悪化したかなんかで入院してたらしいんだけど、その人に限らず皆さん元気でいてほしいですね…心底ね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:29:01

    ふうん、生きていてこそ創作出来るという事か

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:46:01

    あの絵は無理です
    ノリもキツい 

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:27:54

    >>22

    あなたは"葛飾北斎"ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:37:07

    >>22

    多分あと100年生きたとしても同じこと言ってると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:39:11

    >>4

    飯〇幸三に轢かれた疑惑のある絵師さんなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています