弟にバイトやらせてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:10:43

    Twitterで自作ゲームの宣伝用アカウント作ったんだけど
    俺Twitterでフォロワー増やすのとか知らない人と話すの苦手なんだよね

    だから弟にフォロワー100人増える毎に1万円 最大10万 期限無しで
    バイト頼んだんだけどこれって適正価格かな?

    今んところフォロワー92人

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:11:49

    Winwinだな
    1万円じゃギリ頑張る理由になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:12:45

    そんなもん金額に同意したかどうかだけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:13:00

    期限なしなら十分じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:13:46

    ケタ間違ってない?
    これなら買ったほうが早いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:13:52

    スレタイで搾取型のとんでもない毒兄かと思ったら普通のお兄ちゃんだった
    弟くんが納得してるなら良いじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:17:38

    まあいんでね
    Twitter運用ならよっぽどやらかさない限りそこそこのんびりできるバイトだろうし、100人200人でも興味を持たせて集めるの大変だしね…妥当なんじゃない
    今時はサクラ買っても本物の稼働垢かどうか判定するようなサイトとかあるし下手に垢買いするよか良いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:19:10

    フォロワー買うとかいう手段もあるけどバレるしコツコツ増やすのが1番安全だから良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:21:00

    >>3

    こう言うことするの初めてだったから少なかったらどうしようって思ってたんだけどお互い同意してるならいいか

    >>5

    買うのは知らない人と交渉するの怖いし…

    そもそもが弟が金ないって言ってきたから思いついただけだからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:26:16

    炎上商法は禁止にしとけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:28:05

    すごいいいと思うけど1000人が天井ってなんかあれだな、同人感半端ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:28:59

    自作って言ってる時点で同人でしかないし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:29:32

    相互フォローとかでフォローワー増やさせてるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:29:40

    >>11

    自分の貯金的に10万までしか払えないからね

    もうちょい貯金できたら続投してもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:30:44

    >>13

    そうだね

    よくわかんないけど自作ゲーム作ってる垢とかカードゲーム垢を片っ端からフォローして相互増やしてるみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:32:05

    そういうのって進捗報告にタグ付けてツイートしてれば勝手に増えない?
    「RPGツクールデー」みたいなタグあったぞ。

    あと自分や自分の創作物に興味ないほろわー増やしても無駄では?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:38:05

    >>16

    適当にいいね連打するやつとかに当たると結構拡散されたりする。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:38:25

    SNSの運営は向き不向きあるし1が細かく投稿するの苦手で弟が得意とかならいいんじゃない
    期限無しなら空き時間に気長にやれるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:39:11

    フォロワーはスパム禁止にしてる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:40:14

    >>19

    スパムとかエロ垢みたいなやつは除外してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:41:50

    >>16

    タグ付けでくるもんなのね


    ちょっとやってみるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:45:32

    相互フォロワー増やすとTLがあにまん以上の悪意の塊みたいになるから気をつけてな。
    まあ1が運営しないなら関係ないかもだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:11:46

    なんだかんだ言ってたら100人越えたので弟に振り込むわ

    具体名出せないけどオリジナルカードゲーム作ってるんで
    もし見つけたら宜しく
    あにまんで昔作ってたから探せば見つかるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:02

    よかったやん
    あにまん民バレしたくないからフォローはしないけど頑張ってな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:47

    弟からしたら優良兄ちゃんやんけ
    歳にもよるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:59:58

    >>25

    俺22

    弟18かな

    弟は今年大学1年俺は高卒で働いてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:00:21

    前にどれくらいフォロワー増やせるか挑戦したけど200人くらいで飽きたな。それで2万貰えると考えたら良い小遣い稼ぎだと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:06:02

    あにまんのオリジナルカードゲーム で検索かけたけどこの中のどれかかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:10:22

    >>28

    この中にはないわ

    10パートぐらいは行ってた気がするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています