でもね俺巻き込み規制ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:51:10

    3週間毎日解除要請送り続けているのに全く解除されないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:54:43

    巻き込み規制なら解除されてもまた巻き込まれるだけじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:55:28

    なんか反省しましたっていれれば解除されるんじゃなかったスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:56:10

    >>3

    特に荒らしてもないのに謝るなんて…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:56:14

    その他お問い合わせになっているっスか?
    削除依頼になってないっスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:56:43

    >>5

    ちゃんとしてるっス しゃあけど…聞き入れられんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:57:27

    フリでも頭下げれば丸く収まるなら下げれば良いんじゃないっスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:57:56

    じゃあとりあえずやってみるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:58:33

    反省しましたとごめんなさいをいれるんだ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:01:17

    こ…こんな感じなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:03:29

    >>10

    いいんじゃないスか

    ワシは捨てメルアド入れてたけど一回も返信来なかった過去があるんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:06:18

    "巻き込み規制"が入ってれば解除されるとも聞いたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:08:44

    >>12

    毎回巻き込み規制って入れてるっスけどね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:11:50

    おそらく一緒に解除された荒らしがまた荒らしてまた規制されると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:12:35

    >>14

    携帯回線が規制されてるからあり得るんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:13:00

    もしかしてもう規制自体しない方がマシなんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:13:55

    そんなこと言って本当は管理人ちゃんが好きなんだろぅ?僕ぅ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:14:06

    荒らしにはそもそもIP規制なんて無意味だし普通の利用者だけが馬鹿を見るなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:21:27

    おそらくスマホ回線と海外回線を全て規制すれば荒らしは大幅に減ると思われるが…
    固定回線なら個別に規制できるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:22:48

    それ本当に巻き込み規制なんスか?
    携帯回線の巻き込みなら意図的なものじゃなければ次の日には解除されてると思うんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:23:44

    >>20

    マジで荒らしなんかしてないんだよね 異常性愛者スレを運営してるくらいしか気にするようなこともこともしてないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:25:15

    >>21

    ううん どういうことだ

    まあ反省文・ラッシュするしかなさそうっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:26:17

    というか端末規制って無理なんスかね
    某ポケモン掲示板ではできてたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:31:44

    管理人「だが俺を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは規制が必要な荒らしだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています