戦争不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:58:49

    子供たちが泣かない世界があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:59:29

    あなたは”シン・アスカ”ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:00:29

    戦場で戦ってる兵士はそれぞれ>>1と同じことを思ってたりするんです

    人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:00:38

    あなたは”黄昏”ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:01:16

    子供たちの笑顔を守るための戦争があるかもしれんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:03:24

    「自分の故郷や愛する人を守るため」と兵士になったのにお上の意向次第で侵略者の尖兵にされてしまうなんて
    俺なら心が死んじゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:04:05

    だから俺が人類全てを優しい夢の中に連れて行ってやりますよ
    この"月の眼"でね(ニ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:05:52

    しゃあけど、富は国境をもうけないと偏っていくもんだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:08:11

    >>7

    怒らないで下さいね

    お前の出しゃばるべき夢じゃないじゃないですか(フッ ガガ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:08:29

    蛆虫企業「こいつはウケるぜえ。戦争の生み出す利益を知らない奴が居るんだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:10:30

    >>10

    へえー 今時軍需産業が儲かると思ってるヤツがいるんだーー

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:17:22

    待てよ あいつは悪の枢軸だから戦争吹っ掛けても良いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:20:06

    >>12

    はいっ差別主義者確定 ぶっ教育します

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:24:24

    >>11

    待てよ

    戦争で利益が出せるのは軍需産業だけじゃないんだぜ

    例えば建設関係だと戦争で壊れた建築物等の修復や新造という仕事が回ってくるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:35:30

    待てよ、10年20年後の子供たちのための戦いなんだぜ
    どうせアメ公に締め上げられてジリ貧だしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:41:33

    戦争のために作られ虐げられたガルシア達の悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:42:42

    待てよ
    宇宙人が侵略してきたなら立ち上がらない理由はないんだぜ
    ウォォォォーーーッ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:43:28

    >>1くん口だけは達者だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:24:42

    >>14

    ウワアアアア

    経済制裁ダーッ

    国際物流ノ混乱ダーッ

    株価為替乱高下ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:26:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:48:31

    待てよ
    戦いの中で人を救う方法もあるはずなんだぜ
    それを探せ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:49:12

    >>21

    待てよ 殺してやることもある種の救いなんだぜ

    しゃあっ 死は救済!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:49:50

    >>21

    セイバーみたいに人道回廊を作るとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:50:15

    実際の話せっかくの資源と労力が海の藻屑になるのは馬鹿馬鹿しくてやってられんで

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:51:44

    一億人で団結するから熱いんだ絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:52:30

    >>17

    お前知らないのかマヴラブやテラフォのように内ゲバばっかりやる可能性もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:52:35

    ククク…軍需産業は無茶なセリ価格・青天井の開発費・キツい納期・頻繁な仕様変更・突然の調達停止を含む完全欠陥業種だあ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:55:31

    >>21

    そんなもんある訳無いだろがよ えーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:28:32

    戦争やると儲かるなんて遥か昔の話なんだ
    今はマジで損しかないんだよね
    自分の安いニヒリズムの為に戦争指示をする者に天罰が下る!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:30:03

    女は泣かすものなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:30:04

    戦争を起こした国は国際的に愚弄と制裁が加えられるんだ
    今の露や戦時中の日本のように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:35:12

    >>17

    おそらく進撃やイリヤの空みたいに更に内ゲバが悪化すると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:36:14

    グローバル化で戦争がおきるとあっちこちでデメリットが生まれるようになったのん
    ドイツは代理出産を国内でやらず、ウ〇ラ〇ナでやっていたから困っていると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:42:04

    私は憂いているのだよ明
    下等な人間同士が日々争っている日本を この国の未来を

    だから嫌でも全国民を吸血鬼に変えてやりますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています