酒池肉林不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:11:57

    肉吊るしたり酒ぶちまけたりせず普通に食事すればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:13:34

    そ…そやなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:15:03

    くさーっ
    土のにおいがするーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:15:35

    でも俺酒池肉林ってネーミング好きなんだよね。野蛮人がどんちゃん騒いでる様子がありありと浮かんでくるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:16:48

    その野蛮人が富を持ってる事に人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:25:13

    肉は吊るさないと血抜き出来ないのでは?(語録無視の小学生並みの感想)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:26:51

    >>6

    じゃあ血抜きした肉を吊るしたまま食うのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:28:45

    妲己不要っ
    陛下は政治のことのみ考えればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:30:10

    酒の池やー!って行ってもいくら酒で出来てても池の水飲まんよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:30:43

    怒らないでくださいね、仕事はどっかから拉致って来た奴隷に任せて支配階級は酒浸りになってる王朝とか革命で倒されて当然じゃないですか(殷周革命)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:30:56

    >>8

    しゃあけど、そんな人生のなにが楽しいんや

    宰相に任せればいいやん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:32:15

    >>10

    しゃあけど、ストゼロのひとつも飲みたくなるだろう?

    エデンのリンゴやで、ほんま

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:32:16

    >>4

    待てよ、殷王朝は当時の世界で最高の先進国だったんだぜ。まあ、酒=神に近づけるものという事で支配者が酒ばっか飲んでるアホ揃いだったのは事実やけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:32:23

    いくら何でも全部妲己のせいにしては堕落後の行動が蛆虫過ぎるから元から紂王にはそういう資質があったと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:32:56

    しゃあ、取り合えず女が悪い!と書いて置く歴史書には好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:34:18

    >>15

    天子やし……

    ディスったら三族皆殺しや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:34:37

    中国やローマは荼毘に付した王朝や先帝を愚弄し過ぎてどこまで本当か信用できないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:36:00

    しかしこう言うのに丸齧りしてみたいという衝動に駆られる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:36:40

    コイツは受けるぜえ、後世のアホの儒家が夏・殷・周とか言って理想郷みたいに持て囃してるんだからよお

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:36:48

    >>17

    ここではタフ語録しか言えないみたいなもんで、

    政権をディスるにも文法があるんや

    パウロが壁に向かって最高法院をディスったりな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:38:02

    >>19

    モデルなしやと猿展開を越えた猿展開になるんや……

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:48:27

    >>9

    絶対土の味するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:07:49

    >>18

    酒もあわせたいという衝動にかられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:28:49

    >>18

    >>23

    鬼龍の食生活だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:30:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:28:48

    おいっもっと肉か酒の画像貼ってくれっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:29:31

    >>26

    オラーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています