実 況 者の「情報まとめ動画」不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:23:02

    怒らないでくださいね
    公式サイトを見れば1分で分かる情報を大げさにリアクションしながら8分かけて復唱するだけの動画なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:23:57

    見てて楽しそうだからええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:23:59

    それはOKDの事を言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:25:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:30:32

    >>4

    人に作らせて搾取するのが1番なんだよねホホホホホ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:36:02

    それは茶々茶のことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:39:22

    うああああ
    傀異錬成の「解説動画」がユーチューブを練り歩いてる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:40:44

    すいません「他人の反応を見たりコメント欄の盛り上がりを体感したい」んです

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:02:46

    >>6

    真っ先に思い浮かんだんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:08:05

    まてよ
    グラブルのアプデ情報は公式だと不足してる部分もあるから便利なんだぜ?

    武器が最終上限解放しても増えるスキルだけで元々どんなスキルがあるかは書いてくれないしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:08:05

    海外のコンテンツでまだ情報が翻訳されてなくて専門用語もいろいろ入ってるようなやつだと解説して纏めてくれるのは正直助かるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています