チェンソーマンジャンプで読んでた人に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:11

    このシーンのあと1週間ってどんな感じだった?

    一気読みでも結構キツかったのにもしジャンプで読んでたら1週間なにも手つかないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:32

    頭の中真っ白だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:32

    割とマジで精神が死んでた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:45

    お通夜なんてレベルじゃなかった。
    俺は死んでいた。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:58

    マジでお通夜だった
    月曜日はホントやばかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:11

    というか銃の悪魔登場辺りからは毎週悲鳴

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:19

    この時の顔のデンジくんでシコったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:21

    横槍メンゴ先生になってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:32

    寝付けないし何にも集中できなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:07

    あ、なんか画像消えちゃった
    これね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:08

    まさにこんな感じだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:09

    >>10

    やめろバカ...やめて.....

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:55

    銃の悪魔の襲撃シーンを立ち読みで見てチェンソーマンを知った
    そんで浪人中だったんだけどこれは間違いなく伝説になると思って既刊全部買って
    本誌買って読んでたんだけどほんとに絶望だったね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:04

    一気読み勢の俺の場合ものの数十分でパワーちゃん再登場だったけど、間9話あるからジャンプ勢は2ヶ月くらいの間があったってことだよね
    めちゃくちゃキツそうだけどパワーちゃん再登場のカタルシスも凄そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:29

    >>13

    あ、ちなみに言っとくと浪人中に買った本はこれだけだよ

    第一志望には落ちたけど元気に地方大学に通ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:00:37

    >>15

    それは良かった安心した

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:25

    この辺のジャンプは呪術もおつらい展開だったので両方読んでたオタクがぶっ壊れてた思い出

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:06:35

    チェンソー鬼滅呪術は頭おかしくなる漫画

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:07:03

    銃からラストまで意図してジェットコースター展開にしてるよね
    息をつく暇がない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:17

    早パイのとこはまだ長くやってたからこれはもう…って覚悟させてくれたけどパワーちゃんのとこは突然過ぎてもうな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:44

    今は当時の感想も簡単に見れるからいい時代よな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:48

    あ、パワーもちゃんと死ぬんだ、と何か納得した
    マキマとこの先の展開が怖くなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:50

    これ読んだ日は寝れなくて体調崩して仕事休んだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:12:21

    助けてマグちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:31

    うわーびっくり!みたいな感じだった
    確かこの頃定期購読始めたばっかりで抜けがある状態で読んだから
    最初から続けて読んでた人が羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています