もしかして腰が低いって損なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:51:28

    誰にでも「すみません」「ありがとう」を伝えてるだけなのになんで上から目線で強い言い方されたりキレられないといけないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:52:36

    待てよ 態度がデカいやつは言われてないだけで周りからは鬼龍以下の扱いをされてるはずだからその謙虚な姿勢を辞めなくても良いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:53:18

    待てよ
    周りはちゃんと見てくれてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:55:33

    そうだぜ
    この世はやられる前にやる方が得なんだ さあ お前も高圧的になれっ ストレスを発散するんだっ
    クソ野郎・ラッシュだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:57:09

    >>3

    おそらくちゃんと見られてるからこそ舐められてると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:57:56

    >>4

    実際掲示板でも先に荒らしたりレッテル貼した方が勝つからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:04:50

    人間的には負けているわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:07:25

    まてよ 物腰は柔らかくはっきりとした態度を取るのが大事なんだぜ
    調子に乗るやつほどそういう態度には弱いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:09:12

    待てよ
    職場で鬼龍になってるとミスった時荼毘に付されるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:09:16

    腰が低いなんて俺なりの礼儀やんけなに図に乗っとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:11:29

    >>8

    もしかしておとんの性格は理想的な人物像なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:11:50

    待てよ あらゆる罵声や叱責を全て腰の据わったクク酷でいなしてればそれは大物なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:52:14

    それはその相手が"蛆虫"だからと考えられる
    まともな人からはきっと信頼されとるで

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:52:56

    おいおい 腰が低いやつを舐めてくる奴は基本対人能力を図々しさで誤魔化してる蛆虫ってことでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:56:51

    >>13

    いつから周りにまともな人ばかりだと思い込んでるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:58:12

    ブンヤ世界の犯罪者ぐらいイカレてるほうが現代社会生きやすいんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:02:05

    >>16

    あそこまで振り切れてたらちょっとした口喧嘩で喉笛狙って飛び掛かりそうで怖いっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:02:48

    腰低くして誰にでも優しくするように心がけてるけど正直損してる感じがしてならないんだよね
    もしかして優しさなんて必要ないんじゃないんスか……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:03:47

    >>18

    優しさと都合の良さは全く別物なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:05:51

    >>1

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:07:48

    >>18

    人間は当たり前にある物は次第にその大事さを忘れていく生き物なんだ。悔しいだろうがしかたないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています