そろそろマスターと関係を深めるのだわ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:03:04

    そ、そろそろ待ってるだけじゃなく自分から行動しないとダメだとおもうのだわ!

    そのためにまずはこれをしようと思うのだわ!!

    >>8

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:03:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:05:25

    待ってるだけじゃダメと言いつつ>>8まで待ってるのがほんと冥界の女主人

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:05:35

    文通

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:06:09

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:07:49

    デート

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:07:50

    手料理

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:07:54

    清姫のコスプレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:09:25

    初手間違い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:10:33

    せめて上ならマシだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:10:42

    もうダメそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:13:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:14:33

    このマスターは和服萌えなのか?
    それともきよひーと絆ってるのを知っててエレちゃんが暴走してるだけなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:16:04

    マスターに一番積極的な彼女にあやかって清姫の衣装を着るのだわ!!

    マスターも日本出身だしきっと普段の服装のギャップでメロメロになるのだわ!それできっと…(マスター…エレちゃん……)だわわ!だわわ!きっとこんなことに…!



    初めて来たけど…和服ってとってもきれいなのだわ、これならマスターも………それにしてもイシュタルは和服では下着を履かないって言ってたけどホントかしら…?

    まあ、そういう決まりならしょうがないのだわ…。

    それじゃあ次は>>20

    をするのだわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:16:43

    既成事実

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:16:44

    キス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:17:10

    媚薬

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:17:13

    冥界デート

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:17:19

    デート

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:17:22

    夜這い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:17:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:17:28

    監禁

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:17:44

    夜這いとか無理だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:17:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:18:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:18:27

    夜這いかぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:18:48

    ベッドどころかそもそも部屋に入れなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:19:35

    絶対できないだろうから妄想できんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:28:15

    清姫のコスプレして夜這いか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:29:08

    >>29

    それって清姫なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:30:23

    ここまで準備ができれば完璧なのだわ……それで今からマスターに夜這いをかけて、一番になって見せるのだわ…
    そ、それじゃあ………マスター!入るのだわ!ウィーーン
    「あ、エレちゃんって…、どうしたの清姫の服なんて着て」
    あああ、あのママママスター、いままままからちょっとよよ用ががあって………!!
    タッタッタ フォーウ え?   ピラッ♡
    「ブーーーー!!??…ゲホッゲホッ……エ…エエエ、エレちゃん!?////////」
    ………あ…///ああ…////あうう……/////うわーーーーーん!!!!//////

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:36:58

    ハァ…ハァ…ま、まだあのレベルはわたしには早かったのだわ………

    もうちょっと少しずつ段階を踏んで行かなくちゃ……

    >>38

    段階を踏んでいくのだわ!!(二回目)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:38:48

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:40:43

    加速

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:40:58

    ksk

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:41:15

    薪割り

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:41:22

    手をつなぐ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:41:26

    雁夜を殴る

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:41:32

    耳かき

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:41:34

    さっきの件についてお手紙

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:41:55

    かわいそうに

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:42:50

    それは何の段階を踏んでるんだよww

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:44:40

    10連ガチャの礼装で出てきたところをお呼びでないのよ!ってマスターの代わりに殴るんでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:45:44

    誰なのだわ!?

    でもとりあえずキャスパリーグへの怒りをこの礼装に叩き込むのだわ(ザクザク


    ふぅ、どこも成長した気がしないけど気が晴れたのだわそれじゃあ次は>>48

    をするだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:46:18

    ksk

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:46:52

    凛に似た娘にいきなり殴られる雁夜おじさんが何をしたって言うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:47:49

    夜這い

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:48:06

    ぐだが襲ってくるまであきらめろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:49:28

    耳掃除

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:49:53

    それはかわいそうだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:50:03

    何かするにしてもまず作戦目標決めたほうが良くないかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:51:16

    逆に考えるんだ、自分からは無理でも相手に関係を深めさ襲わせるよう仕向けるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:53:05

    他のヒロイン全員呪殺すれば自然とぐだもこっちによってくるのでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:54:53

    ま、待つのだわ…さっきマスターにあんなにアピール(事故)できたのだからもう何もしなくてもマスターから襲ってくるのでは!?
    ま、まぁマスターも男の人だし我慢出来なくて女神のわたしを頼るのもしょうがないのだわ……////
    そうと決まればさっきの衣装を着てマスターを待つのだわ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:57:55

    〜一週間後〜

    ……なにも…なかったのだわ………



    だわわ……>>59

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:59:15

    キスしに行く

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:59:27

    デートに誘う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:00:04

    遊びに誘う

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:00:07

    子供を作るのだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:00:12

    食堂でご一緒する

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:00:33

    一緒に温泉旅行に行く

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:04:41

    ぶっ飛ばしすぎなのだわ!!??

    い、いきなりマスターと子供だなんて……さささそんなの無理なのだわ!!!カアァァァァ////

    もっと、……こう無難なのを頼むのだわ

    >>66

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:04:52

    なんだ、我慢できず襲ったか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:05:48

    事故を装って胸を触らせる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:06:08

    冥界で暮らす

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:06:12

    拉致監禁

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:06:15

    聖杯持ち出してなんかイベント起こそうぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:06:47

    病みシュキガルですか...

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:09:20

    せめて頼れそうな誰かに相談しようよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:10:48

    >>68

    >>66

    原点のエレちゃん割とそんな感じだけどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:11:02

    できもしない色仕掛けの次は拉致監禁とは流石メソポタミアの女神だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:13:41

    カーマとエレちゃんとコルデー
    恋愛クソ雑魚3銃士

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:14:52

    拉致監禁しながらも目当てのマスターの前でテンパるエレちゃん可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:15:03

    >>72

    女神二人に並ぶ、暗殺しただけの一般人すげーな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:17:41

    そうだわ…こんなに悩まなくても…マスターを監禁してわたしだけのものにすればいいのだわ……そうすればマスターはわたしだけをみてくれる……ウフフフフ

    マスター今日からマスターはわたしの部屋で暮らしてもらうのだわ…そうずっと…もう逃さない……え?暇だから一緒に遊ぼう?ええ、いいけれど何をするのかしら?トランプいいわよマスター……。
    ふ、2人でやってると流石に飽きるわね、他のサーヴァントも呼びましょうか?ええ近くのサーヴァントを呼んでくるのだわ…!
    マスター!ガネーシャがゲーム機を貸してくれたのだわ!!次はみんなでこれをやりましょ!!
    いやー楽しかったのだわ!え、マスターそろそろ帰るの…?う、もうちょっと遊びたかったのだけれど……明日も遊んでくれるのだわ!?それじゃあ明日も楽しみにしてるわマスター!!また明日!!
    ……………あれ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:19:50

    >>75

    見える見える

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:20:14

    絆レベル上がったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:20:48

    目的を忘れてるけど一歩前進

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:23:03

    な、のんか違う気がするするけどマスターと仲良くなれたから万々歳なのだわこの調子で行くのだわ!!

    >>83

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:23:40

    映画を一緒に見る

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:24:01

    海水浴

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:24:11
  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:24:20

    温泉旅館に誘う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:24:36

    もちろん混浴だよな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:26:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:38:06

    マスター、今から温泉旅館でもどうなのだわ!!
    そう、今から、ちゃんと予約もしているから今からでもいけるのだわ!それじゃあ行きましょマスター…。

    ふぅー、気持ちいいのだわ、料理も美味しかったし、マスターの浴衣姿も見れたしおまけにお風呂は露天風呂…ここわ極楽なのだわ……マスターも同じお風呂に浸かってるのかしら………ドキドキ って、何考えててるのかしらわたしは… 。
    あ、ごめんなさいぶつかっ…て……!?マスター!!?なんでここに!!マスターも知らない……!も、もしかしてここって混浴!!?ちゃ、ちゃんとチラシ読んでればよかったのだわ……。しょ、しょうがないのだわ…マスターも湯冷めしたらいけないし、一緒に入りましょ、べ、別に気にしなくてもいいわ、わたしもそんなに……い、嫌じゃないし……/////
     

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:38:13

    同じ部屋で寝よーぜ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:41:47

    プシューー////は、恥ずかしいのだわ……///

    あ、あのあと恥ずかしすぎてのぼせて、倒れちゃうなんて…///気付いたら浴衣を着て寝てて、絶対マスターに裸を見られたのだわ…////ああ、マスターのあの顔を真っ赤にした気まずそうな顔が忘れられない……/////

    だわわ…だわわ/////

    >>92

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:41:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:44:18

    口移しで媚薬を流し込む

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:45:58

    浴衣を脱いで迫った

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:46:03

    身体を入れ替える

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:12

    この女神さま、雑魚過ぎん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:58:39

    カルガ霊の要領で体を入れ替えるのだわ!



    ふぅ、マスターにバレないように寝ている時にやったけど成功したわ!こ、これがマスターの体……ドキドキ

    引き締まってて、とても男らしいのだわ……


    それに……あっちの体にマスターの魂が………ムラムラ

    わ、わたしの体なら……問題ないわよね……


    マスター♡マスター♡…ダメッ…ガマンデキナイ♡……ウッ♡………



    最低なのだわ、わたしって……。



    (今回のは無かったことにするのだわ)>>98

    をするのだわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:59:44

    他のサーヴァントに協力してもらえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:00:01

    駄目だ、勝てる気がしないこの子

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:00:15

    デート

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:00:35

    マスターと二人っきりの食事で予め媚薬を仕込んで襲わせる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:01:26

    ヒヨってちょっとしか入れられないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:09:41

    マスターどうかしら頑張って作ってきたのだけれど……

    お、美味しそう…!よ、よかったのだわ、それでマスターこの料理一緒にどうかしら…?ホント!?…コホン…。

    それじゃあマスターこちらをどうぞ(マスターの料理に媚薬を仕込んだのだわ、少しマスターに申し訳ないけど…マスターには最高の快楽を約束するから許してほしいのだわ)それじゃあいただきましょうか……。

    〜〜〜〜〜

    (あれ…体が……おかしい…も、もしかして渡す料理を間違えた……!?ま、不味いのだわマスターの毒耐性を考慮して規定量の30倍は入れてしまったのだわ……)

    「エレちゃん?フラフラしてるけど大丈夫…?」

    ま、待ってマスターいま触ったらひゃあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡




    ビクン♡ビクン♡>>104

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:10:20

    マスターに看病される

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:18:28

    他のサーヴァントにアドバイスをもらう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:20:19

    イシュタルに爆笑される

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:05

    マスターがエレシュキガルにズキュウウウウウウン!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:07

    知らない天井

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:25:52

    ごめんけど難しそう>>108

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:27:04

    特異点作ってマスターを閉じ込める

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:29:36

    イチャラブ方面に安価してもイッチがヒヨって結果エレちゃんもヒヨるって言う感じじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:30:28

    >>108

    やってやらぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:46

    正直あのキャラクターから攻めつよつよ感全然ないし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:49:18

    女神的に嫉妬を拗らせたらワンチャンある……かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:09:30

    「エレちゃん……そんな姿見せられたら俺……!」

    み、みゃってましゅたー////い、いまわたひぜんひん敏感で……「うるさい!」んん〜〜!??♡♡

    「こんなに誘惑して…!エレちゃんが悪いんだよっ…!」

    ご、ごめんなひゃいだからまっ…ひゃうっ♡あっ…ダメッ♡マスター………♡


    (これだったら話終わっちゃうからIF扱いしていい?)

    次は

    >>106

    をするのだわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:13:46

    複数のエンドロールがある感じの奴だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:13:58

    コレは安価ミス?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:14:19

    間違えたのだわ!

    >>119

    9

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:16:24

    ほい加速

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:16:39

    加速

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:17:46

    マスターが座っている椅子の上に座って誘惑

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:18:26

    犬耳と尻尾をつけて甘えって撫でてもらう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:20:00

    エレちゃん間違えてマジで尻尾を自分のケツに刺さないかしら

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:27:13

    さ、流石に女神のプライドというものがあるのだわ…!こんなものをつけてマスターに甘えるだなんて…そんなことは決してしません!!



    〜〜〜〜〜 

    わ、わふわふ〜〜♪ん〜〜〜あ、もう少し喉元を撫でてほしいのだわ…!そ、そうそこなのだわ!!

    わふわふ〜♬クゥゥーン♡シッポブンブン

    (な、なんだか不思議な感覚なのだわーー♡♡)

    聖晶石×3


    次は

    >>124

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:42:23

    だ女神な感じしかないぞエレちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:52:51

    ksk

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:53:37

    お母さんのように裸に手ブラで歌をうたってみよう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:04:33

    >>122

    そりゃ片割れもこんなんだからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:18:38

    そ、そうだ!お母様みたいに歌を歌ってマスターを誘惑したらいいのだわ、どうせなら格好も合わせてより蠱惑的に……か、完璧だわ!これでマスターを落とせる……!



    〜〜〜〜〜

    ガ…ガクッ…どうしてあんなことに……。

    マスターの前でお母様の格好をして歌ったとこまではよかったのに…マスターがわたしの姿に魅了されて服を脱ぎ始めたのかと思ったらわたしに被せて「悩みでもあるの?相談に乗るよ…?」だなんて……うう、そういうところもかっこいいけど違うのだわ!!そういうことじゃないのだわ!

    あれじゃあまるでわたしがテンパりまくって奇行に走った女神なのだわ……!

    いや…ホントにテンパりまくって奇行に走った女神なのだわわたし……ううっ……


    次は

    >>130

    なのだわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:35:16

    加速

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:40:11

    加速

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:40:51

    一緒に恋愛物の映画を見る

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:41:02
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:06:01

    一緒に恋愛映画をみるのだわ!
    マスターこの映画一緒にどうかしら……?
    (恋愛映画で距離が近づくとかよく聞くのだわ)
    〜鑑賞中〜
    (マスターとこんな近くで一緒に映画を見てとっても幸せなのだわ…!それに映画もとても面白いし♪最高の時間なのだわ…あ、キスシーンに入った…な、なんだか恥ずかしいのだわ……////マスターも少し照れてたりするのかしら……ギュッ……さ、流石にキスまではいけなくてもわたしもこれぐらいはできるのだわ……そう、今はこれで満足…でももし…もっと先を望める勇気があるなら……わたしは……)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:06:48

    (いやらし版なのだわ!)

    〜鑑賞中〜

    (マスターとこんな近くで一緒に映画を見てとっても幸せなのだわ…!それに映画もとても面白いし♪最高の時間なのだわ…え!?こ、この映画こんな濡れ場があるの!?

    し、知らなかった…、わたしから見ようって誘ったからからすごく恥ずかしいのだわ…////うう、こんなシーンがあるなんて、色っぽい声が響くのだわ…マ、マスターはどんな反応をしてるのかしら…///あ、目があっ マスター真っ赤 かおが近づいて…!)んっ…、………ぷはっ…

    マ、マスター…その…まだ映画終わってない…から…?なんて……んっ♡が、我慢出来ない……?、そうなの…仕方ないマスターね…い、いいわマスター……好きにして…♡


    次は

    >>135

    なのだわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:11:36

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:11:57

    ほいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:12:47

    一緒にお風呂に入って抱き着く

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:09

    マスターのお風呂に突撃するのだわ!

    は、恥ずかしいけどここは勇気を振り絞っていくのだわーー!!ガチャ  マ、マスター!背中を流しにきたわー!ギュッ  あ、あれ?マスターなんだか体が柔らか…い……ってイシュタル!?なんでアナタがお風呂場でマスターに抱きついてるのよ!!今すぐ離れなさい…!え、わたしは何をしにマスターのお風呂にあるのかって…?

    …………うるさい!マスターから離れなさーーい!!

    ドガーンッ!!



    マスターと2人きりでお風呂に入れなかったのだわ…

    次は>>139

    なのだわ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:10:56

    残念

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:18

    加速したくて

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:13:26

    イシュタルがお手本を見せようとして即堕ち、わからせる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:39

    どうしたのイシュタル…わたしになんか用…?

    え、さっきから上手くいってないからお手本を見せてあげる…よ、余計なお世話よ!!遠慮なんかしてないわ!!

    ああ、勝手に行っちゃったわ……何か変なことになってなきゃいいけど……

    〜〜〜〜〜〜

    マスター、イシュタル来なかった…ってなんでイシュタルも犬耳をして甘えてるのよ!お手本はどうしたの!?

    うう………わたしも混ぜなさーーい!!

    「「ワフワフ!クゥゥーン♡」」


    聖晶石×6



    雑でごめんなのだわ

    次は>>143

    なのだわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:44:15

    加速なのだわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:45:01

    一緒に料理を作る

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:45:12
  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:50:40

    ksk

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:56:56

    マスター、一緒に料理を作りたいのだけれどどうかしら…?

    こ、ここはこうするのね…、やったわマスター…!上手く切れたわ、…それにしてもマスター料理がうまいのね、食堂のサーヴァントに教えてもらったの、わたしも習おうかしら…?え、?エレちゃんならすぐに上手くなるって……!き、急に褒めないでよもう…!嬉しいじゃない!

    マスターがそんなにいってくれるなら習ってみようかしら上手くなったら1人でマスターに料理をふるってみたいわね……、とっ…完成したわ…!美味しそう、でも上手く焼けてるのかしら……よかった綺麗に焼けてる!それじゃあマスターいただきましょうか…!


    次なのだわ

    >>150

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:01

    普通にいちゃついてるんじゃねーよヘタレ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:31

    関係が全然進まねぇな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:51

    おいたわしや

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:02:06

    >>126みたいになったのは女神形態だったからに違いない!巨竜形態のように全裸で四つん這いになって歌をうたえばいいんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:47:11

    そうなのだわ!さっき失敗したのは封印形体の真似をしていたからだわ!!次は巨竜形態のように全裸で四つん這いになって挑戦してみるのだわ!!(???)

    〜マスターの部屋〜

    「ふぅ、今日も疲れたなぁ……」ウィーン

    a……A A A aaaaーーー/////

    「………ウィーン……ゴシゴシ…あれ…おかしいな?全裸のエレちゃんが見えた気がする…」ウィーン

    A A A aaaaaーーー/////

    「ウィーン……………ふ、婦長ー!!え、エレちゃんが!エレちゃんがーー!!!」


    さっきから空回ってる選択が多い気がするのだわ……

    次は>>155

    なのだわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:49:58

    そりゃそうなるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:03:00

    加速

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:04:53

    添い寝する

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:05:05

    耳かき

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:16:13

    マスターに耳かきをするのだわ!


    マスター、わたしの膝で寝て、耳かきをしてあげるのだわ……。ポンポン

    カリカリ…カリカリ…ど、どうかしら…上手くできてる?そ、そうそれならいいのだけれど……よし、それじゃあ反対むいて……やっていくのだわ…カリカリ…///(う、マスターの息がお腹に当たって……)プルプル///

    なんとか無事に終わったのだわ……。ありがとうエレちゃん次は俺がやってあげる……、あ、ありがとうなのだわマスター////ストン

    そ、それじゃあ…優しくお願いするのだわ……


    とっても親密になれたのだわーーー!!

    次は>>159

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:22:01

    加速

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:22:24

    デート

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:22:34

    添い寝

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:47:02

    次は添い寝をするのだわ!!

    マスター!一緒にお布団で寝てほしいのだわ……!

    〜〜〜〜〜

    (ひゃわわわーー!!隣でマスターの寝息が聞こえる!ち、近いのだわ!ド、ドキドキしすぎて眠れないし……。どうしようかしらーーー!!?)

    〜〜〜〜〜

    「ふぁぁ……よく寝たぁ…ん」

    マスター……エヘヘ……ナノダワ……むにゃむにゃ ギューーー

    「これじゃあ起こす訳にはいけないねエレちゃん、もう一回寝ようかな……?」(ナデナデ



    結構長く寝てしまったのだわ…、それにしてもマスターもずっと寝てるなんて少しだらしないのだわ…で、でもマスターの無防備な姿をゆっくり見れたから役得なのだわ…!



    順調すぎて怖いのだわーー

    次は>>163

    なのだわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:57:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:58:05

    普通にイチャつき始めたな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:58:56

    デートに誘うのだわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:59:55

    やっとまともなの来たな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:01:43

    やっと……関係が深まりそうですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:08:49

    そ、そろそろ関係も深まってきたしマスターをデートに誘うのだわ!!

    勇気を出していくのよエレシュキガル……!!


    マ、マスター!!今度一緒にお出かけでもどうなのだわ!!


    よ、よし……!誘うことに成功したのだわ!!これで7割は勝ったようなもの…問題はデートの場所をどこにするか……冥界なんてもっての他だし…どこにしようかしら……ちゃんとしたところを選ばないとダメなのだわ……!

    よし!決めた!>>170

    でデートするのだわ

    (長編に入るのだわ!)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:11:59

    長編に入った!?
    それはそれとして温泉旅行はデートの自覚なかったんですね女神様……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:15:20

    ルルハワ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:15:33

    ハワイ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:15:43

    リゾート

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:15:45

    ルルハワ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:30:49

    (リゾートってルルハワとほぼ同じだと思うしルルハワリゾートにするのだわ!)


    決めた!ここだわ!ここ!ルルハワリゾート!デートにはここがぴったりなのだわ……!!

    よーし…!そうと決まればマスターに連絡して準備しなくちゃ……。水着とか新しく買った方がいいわよね…?

    マスターに見せる水着だし気合い入れなくちゃ……!

    〜〜〜〜〜

    こ、ここがルルハワ!とっても太陽が眩しいのだわマスターー!!はやくーー!

    あ、ちょっとはしゃぎすぎたかしら…////少し恥ずかしいのだわ……//……デートだから楽しんでこそ、もっとはしゃごうよ……?…そうね思う存分楽しまないと!あ!マスターあそこに面白そうなお店が……!


    ふぅーやっと部屋についたのだわ珍しい店ばっかりでついつい目を奪われてつくのが遅くなってしまったわ…それじゃあマスター>>174

    早速いうのだわ!!

    (一、二回目を安価で決めて三回目で確定で海に行くので海以外でお願いするのだわ)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:43:19

    加速

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:43:31

    オシャレなカフェ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:02:55

    マスター!あそこのカフェに行きましょうか…!店の中もとってもオシャレ……!!楽しみなのだわ!

    うわぁ…!どれもとっても美味しそうなのだわ…どれにするのか迷ちゃうわ……マスターは決まった…?そうよねどれも魅力的すぎて決まらないのだわ……わ、わたしが食べたいもの…とりあえずこれとこれで迷ってるわ…マスターがこっちを食べるからわたしがこっちを注文して分け合って食べよう!?なっ…それいいのだわ!素晴らしいアイディアだわマスター!!


    モグモク んん〜〜♪美味しいのだわ、マスターのもすごく美味しそうなのだわ……ま、マスターあ、あーんでた、食べさせてくれるの……!?あ、あ〜〜んパクッ と、とっても美味しいのだわ/////

    わ、わたしからもよマスター…!ほらあーーん////ど、どうかしらマスター、こっちも美味しいでしょう/////

    ま、まるで恋人同士みたいね私たち……。(ボソッ)



    次は>>178

    にいくのだわ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:20:40

    街中でショッピング

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:25:33

    ショッピングモール

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:26:01
  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:40:11

    ご飯を食べた後はショッピングなのだわ!
    さぁ、マスターあっちの大きなアウトレットモールに行きましょ……!!
    ひ、広いし人もとても多いのだわ……!どこから回ればいいかしら……まようのだわーー!
    〜〜〜〜〜
    ふぅ、いっぱいかったのだわ、まだまだ見れないところもあったけどとても楽しいショッピングだったわ……みんなのお土産もかかったし次は……
    海に行きましょうか……!マスター……!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:54:04

    ど、どうかしらマスター?////この水着似合ってる…?そ、そう…そう言ってもらえると嬉しいのだわ(やったーー!マスター喜んでくれたのだわ!!これで水着を新調した甲斐があったのだわ!!)

    マ、マスターもその…水着似合ってるわよ////

    そ、それじゃあ泳ぎましょうか…!

    あ、その前に……/////日焼け止めなってくれるかしらマスター……?////

    〜〜〜〜〜〜〜

    マスターこっちなのだわ〜〜!ふぅ、はしゃぎすぎちゃったかしら、少し流されたちゃったのだわ……急いで戻らないと……

    マスタ〜〜!やっとここまで戻ったのだわ〜私少し疲れちゃった、浮き輪で引っ張ってもらってもいいかしら〜〜?ありがとうなのだわ〜〜ってきゃあ!!?ザッパーン

    ぷはぁ…!びっくりしたのだわ……!大丈夫?マスター…?どうしたのそんなに顔を背けて……?え、前…?


    //////ッッッ〜〜〜〜〜!!!???////ザブン

    マ、マスター!!申し訳ないのだけど今すぐわたしの水着を探してほしいのだわーーーー!!!/////


    少しトラブルもあったのだけれどとても楽しいデートとだったのだわ…後はディナーを

    食べて帰るだけ………


    いえ、これだけじゃ終わらない……

    最後にマスターと>>185

    をするのだわ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:54:46

    加 速

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:55:02

    ほいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:56:00

    加速するよー

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:56:02

    ホテルのスイートルームで濃密な時間を過ごす

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:56:10

    はい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:56:21

    岩場に隠れてマスターと行為に及ぶ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:56:29

    ホテルで一緒に夜を楽しむ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:57:07

    やり直し!>>191

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:58:44

    夜の浜辺でマスターに告白

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:59:40

    2人で星を見ながら告白

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:59:50
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:59:51

    岩場に隠れてマスターと行為に及んだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:21:54

    マスター、最後に浜辺を散歩したいのだわ…いいかしら…?ありがとうなのだわ…

    夜風が気持ちいいのだわ…こうして夜空の下で話してるとバビロニアのことを思い出すわね…マスターはわたしに地上のことや冒険譚を沢山話してくれてわたしも地上に行きたいと夢見てたかしら……今はこんなにマスターと沢山思い出を作って昔のわたしからしたら考えられないのだわ…
    マスター今日は一日デートしてくれてありがとう、マスターとのデート…とっても楽しかったわ………
    あと、一つわがままを言ってもいいかしら、わたし今すごく幸せなのだわ…!これ以上を望むなんて強欲なのかもしれないけど……、マスターと………恋人になりたいのだわ……!!大好きなマスターともっと色々なものを見たいのだわ!!!……ハァ…ハァ……わがまますぎたかしら…やっぱり一回でも知っちゃうと強欲になってしまうものね……ごめんなさいマスター今の忘れ……「俺もだよ」
    え、……「俺もエレちゃんのことが大好き…」 
    マスターいいの…?わたしめんどくさい女神よ…?「大丈夫」嫉妬深いわ…「知ってる」変なところで捻くれてるし…「そういうところが可愛いよ」執着が強すぎて死んでも離さないかもしれないわ…「俺も離さないよ」う、ううっ……わ、わたし、こんなに幸せでいいのかしら……グズッ……!わ、わたしもマスターが大好きなのだわ…!

    チュッ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:25:16

    マスターとの関係が深くなって見事恋人になれたのだわ!

    それと最後にマスターとの恋人生活をやるのだわ!!

    >>198

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:32:38

    猿のように盛った

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:33:44

    加速

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:34:02

    ほい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:34:37

    イチャイチャしてたらできちゃった

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:42:40

    んっ……今動いた気がするのだわ……うふふ、元気な子が生まれるのかしら……でも思いもやらなかったのだわサーヴァントのわたしが妊娠するだなんて…神性があるからなのかしら……まぁいいのだわ今はこの幸福を噛み締めらのだわ…
    あ、お帰りなのだわマスター……あ、また言い間違えたのだわ…もう夫婦なのにマスター呼びが定着しちゃって困ってしまうわ……ねぇ…?あなた……♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:53:53

    fin.

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています