宮沢尊鷹、ドーパント説

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:19:46

    概要

    ドーパントドーパントとは、特撮ヒーロー番組『仮面ライダーW』作中に登場する怪人。dic.pixiv.net

    理由

    ・尊鷹は人間離れした技が使える→ドーパントなのでそもそも人間離れしてるのも当たり前

    ・ガイアメモリは地球の記憶を封じ込めた物→一個人(尊鷹)がモチーフのメモリがあってもおかしくない

    ・尊鷹は複数の人間に変身できる→実際は逆で複数の人間が尊鷹に変身していた(推理物でよくある発想の逆転)

    ・タフ世界にはヤクザや闇のフィクサーがいる→財団Xがいる可能性もある

    ・Sだ Sが正体を現すぞ→ガイアメモリのイニシャルを示唆していた

    ・尊鷹は左足を義足にして強くなった→ガイアメモリとの適合率が高く進化した

    ・尊鷹は龍継ぐで1年以上登場してない→メモリブレイクで変身者がいないため登場できる訳がない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:21:49

    人間扱いされない尊鷹に当然な現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:23:24

    否定できないんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:35:18

    “実際は逆で複数の人間が尊鷹に変身していた“

    たしかに辻褄が合う推理だが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:38:38

    量産型なのにマスカレイドやコックローチを遥かに超えてるソンオウメモリはどういうことなんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:56:19

    グレート・スピリットパワーの正体見たり!
    地球の記憶が根源だったのかあっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:57:32

    ふうん つまり”F”のメモリ ファルコン・ドーパントってことなんだな
    やはり偽善者 醜い本性が暴かれたんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:03:22

    待てよ
    義足は進化って言うより改造に近いぜ
    おそらくコイツが原因だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:13:42

    Sの正体/自由を求めて

    Sの正体/誇り高き鷹

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:19:48

    なんでナバホ族がガイアメモリを購入できるんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:41:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:44:24

    おぞましいのは
    ソンオウメモリを使って擬似的に尊鷹になった連中より尊鷹本人の方が圧倒的に強いっちゅう事実や
    そんな尊鷹自らが別のメモリを使って変身したらどうなるか…ワシにもわからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:47:53

    >>8

    恐らくハイ・ドープになったのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:54:01

    >>10

    待てよ

    ナバホ族は確かパソコンを所持していたから闇サイトを通じて購入することも可能だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています