ますますどういう能力なのか分からんな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:03:11

    カラスが喋ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:04:12

    これ本当にカラスか?眼付いてないし……カゲカゲみたいな感じでカラスの形状に変形して分裂してるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:04:41

    カラスを操ってるなら超人系だし
    カラスに変化してるなら動物系の幻獣種だし

    うーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:04:43

    悪魔の実なのだろうか、そしたらおそらく超人系だと思うけど、それともゾオンなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:05:07

    >>2

    本当にモリアだったら面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:05:18

    >>2

    一応別のシーンだとカァカァ鳴いてるんよこのカラス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:06:02

    鳴いてるんなら形だけじゃ無いな動物系だと鴉天狗か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:06:36

    そもそもこれで戦う方法が思いつかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:07:25

    カラス(人名)の能力だろ
    戦闘でも使ってた
    唯一の問題はカラス(人名)は拡声器がないと聞こえないウィスパーボイスなのにカラス(鳥類)経由なら喋れるのは変だということだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:07:37

    >>6

    んじゃあ一応カラスではある……のか?どんな能力なのかさっぱり分からん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:07:38

    もうそういう生物と考えた方がいい気もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:08:54

    体…というか服からカラスが飛び出してるんだよな でもススススの実を食った鳥の巣人間だとしたらカラスが喋るのはおかしいし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:09:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:10:12

    >>8

    カラスで情報伝達してるみたいな描写はある(革命軍の)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:10:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:11:08

    >>12

    ……なんか良く見ると黒い粘液っぽい?もしや石油の能力者?モリアがコウモリに分裂してたみたいにカラス(鳥)に分裂してる?普通に喋ってるのが謎だけど……

  • 17スレ主22/07/27(水) 17:11:17

    >>9

    すまん わかりにくかった

    カラスってキャラの能力が何かなって読み返しててますます分からなくなったって言いたかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:11:59

    動物系の中でも異質!とか説明入ったら納得するしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:12:22

    ヒトヒトの実を食べたカラスなんだろう。この複数居るのはカラス語で雇った

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:12:38

    あくまでコートが分裂してるしコートが悪魔の実を食べてる可能性も?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:13:14

    >>18

    通常の3段変形をしていないタマタマの実がゾオンという実例が既にあるから多少ズレてても納得しちゃうとは思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:14:14

    >>20

    本人も分裂してない?このシーンとかガッツリ身体抉れてる気が……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:14:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:16:11

    超人系と言われたら超人系な気もするし
    動物系幻獣種と言われればそんな気もしてくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:16:28

    いっそ悪魔の実の能力者じゃなくて、鳥を操る秘術を持った一族とか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:16:34

    やっぱ身体をカラスとして分割してるよな?しかもカラス一体一体が自立行動出来て喋ると
    わからん何だこの能力

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:16:53

    別漫画(ワンパンマン)で申し訳ないが
    イメージ的にはこんな感じかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:17:02

    >>24

    ロギア、と言う可能性も……身体の一部切り離せたっけロギア?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:18:32

    >>28

    出来るよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:18:52

    >>22

    ほんとだ足ないなこれ

    それならそれでなんでコートからカラス出てきてるんだ…?コートから出てきてるように見えるだけで背中とかから分裂してる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:19:25

    やってることは一般的な吸血鬼のコウモリの群れになって
    移動する奴のカラス版なんだが
    モリアのコウモリはあくまで自分の影を分割して動かしてただけだしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:19:42

    喋るカラスならまあ神話にちょいちょい居るからそっちの幻獣種かもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:20:28

    群れの概念の悪魔の実ってないのかね
    あったとして果たしてゾオンなのかどうか知らんが

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:21:08

    ムレムレの実モデルカラスなんやで

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:21:08

    能力者の名前がカラスで烏の事が好きだから烏の形に分裂してるだけで、
    本当は烏じゃなくてもどんな形にでもなれるって可能性あるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:21:29

    ムレムレの実は語感が面白すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:21:35

    薄いとは思うけど、着てるコートがカラスの能力を得た、カラスがヒトヒトに似たような実食ったか、カラスがコート(?)の実食ったとかそういうのはワンチャンあるんかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:21:54

    ドフラミンゴの影騎系が喋れるあたり 分身つくれる超人系でも喋れてもおかしくはないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:23:39

    ムレムレの実とかエロすぎだろハレンチ警察案件だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:23:39

    >>37

    カラスの能力者のコート+ドッペルゲンガーの能力者の本体、みたいな複数の能力の合わせ技の結果だったり。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:23:53

    カゲカゲのロギア版に見える

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:24:40

    ベロ・ベティ 4億5700万ベリー
    モーリー 2億9300万ベリー
    リンドバーグ 3億1600万ベリー
    カラス 4億ベリー

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:26:12

    本人がカラス大好きなオッサンだから自然と能力がカラスの形してるのか
    本当にカラスの能力者なのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:26:13

    >>42

    意外と低いな…大体四皇の通常幹部クラス

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:28:09

    >>44

    あれだけ暴れた2年後ルフィが4億だからなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:29:51

    >>44

    まあ革命軍の懸賞金露骨に上げまくったら世界政府ビビってらーって考える民衆が増えて暴動とか起きやすくなるだろうし

    実際今回の炎帝騒動でヒャッハー系の民衆が暴れてるし...

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:29:57

    >>38

    ああ影騎糸喋れるのか

    それだと自然系で身体分割してるだけでカラスの形は趣味って可能性も結構あるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:30:14

    ガラガラの実の群烏(むらがらす)人間や
    身体を自在に群烏(群れをなしているカラス)に変えることができるんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:32:21

    カゲカゲの自分自身が影になって自在に分裂できるバージョンみたいなもんと認識してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:32:50

    ビジュアル好きだから戦闘描写楽しみだわ
    カラス突っ込ませて爆発とかさせるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:33:19

    ニャーやワンと鳴くカラスはいるし
    オウムやインコのように人語話すカラスもいるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:35:07

    サボを運んでる時の描写を見ると分裂カラスの方はちゃんと喋れるんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:35:16

    >>42

    この4人の中だと誰が1番強いんだろうな

    懸賞金高いのはベディだが人々を扇動できるコブコブの能力が危険視されたのかもしれないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:35:34

    >>51

    そうだったのか!くそぉ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:39:55

    これで「非能力者のそういう種族です」だったらめちゃくちゃウケる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:08

    スミスミの実の墨汁人間とか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:40:04

    ススススの実の煤人間とか?
    煤を形成して創り上げたカラスで色々やるみたいな感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:40:28

    ………

    ……!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:41:58

    本来のロギア闇闇の実説
    黒ひげのはゾオンモデル神的な

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:23:36

    カラスとはこういう生物だァ!!されたらまぁ納得するしかないしな……
    実はゾオンが一番何でもアリなんじゃないかって気もする

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:35:01

    革命軍幹部で能力割れてそうだけど海軍はカラス警戒したりしないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています