校高鉄挙伝バカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:08:57

    ワシはケンカが大好きやねんで
    やらせろ はやくやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:10:16

    なんであんな真面目に勉強して10点も取れないのか気になるのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:10:41

    あへ あへ (原文ママ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:10:47

    授業中ノートしっかりとって家で2時間しっかり勉強してこれらしいっスからね
    親呼ばれないんスかねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:11:55

    >>4

    才能のない子供に英才教育をするのは虐待だから仕方ない本当に仕方ない

    ふざけんなっ仮にもお前の息子なら最低限の勉強くらい仕込まんかっ

    オラーーーッ銀行員になれるだけの学力出せや静虎ーーーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:12:23

    もしかしてキー坊は学習障害なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:12:35

    >>5

    オトンもキー坊が真面目に勉強していると知ってるから口出ししないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:12:54

    おそらく日下部の血が悪いと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:13:41

    >>8

    メ超メの血も怪しいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:14:47

    勉強はできなくても戦いのセンスは天才的だからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:14:54

    理論じゃなくて体が賢いケースのスポーツの天才はマジでいるからね

    スポーツの話しかできないせいで嫁さんに愛想つかされて離婚したプロの選手ってのがマジでいると聞くんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:18:35

    スレタイの誤字がクソバカを超えたクソバカなんスけど……いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:19:50

    以前玄腿がカロリーをめちゃくちゃ消費してるから脳にまで栄養がいかない+玄腿のおかげで神経は発達するから戦いは天才的なんじゃないかって説を見たっス
    こじつけにしては真実味あるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:19:56

    >>11

    それはブロガーとダルの事を言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:21:18

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた熹一さんが
    学力勝負では雑魚キャラに見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:22:13

    >>15

    やっぱしすごいスね東大理Ⅲ主席合格は

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:25:15

    >>12

    実際に間違えるマネモブもいるからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:26:04

    >>15

    その対決だとキー坊の方がうんこ漏らしそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:27:38

    >>17

    間違いに気づいて精一杯の修正をしようという気概は好感がもてる

    まあ付き添いの人に指摘されただけかもしれんのやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています