ベロクロン・・・

  • 1クレナイ ガイ22/07/27(水) 17:22:48

    エースさんが地球にやってきて戦った最初の超獣


    思えばメビウスさんの代から再び表舞台に姿を見せるようになったお前も度々登場しては先輩方と戦いを繰り広げてきた


    そんなお前も経年劣化でサンゴの部分がベタベタし始めてたんだってな


    なかなかに難儀な状態だったんだな・・・ベロクロン

    一時期スーツの劣化が激しいという言葉が独り歩きして廃棄されたなんて噂もあったが今はイベントの展示物として余生を過ごしてるそうじゃないか


    11年間、大分酷使され続けてきたが今はゆっくり休んでくれよ


    本当にお疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:34:20

    裏事情解説クレナイガイちょくちょく出てきて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:40:36

    なんでこのガイさんは詳しいの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:53:31

    >>3

    オリジンサーガで戦ったからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:04:55

    オリジンサーガを最後に出なくなったベロクロンのその後がこれではっきりしたな
    流石は風来坊のガイさん
    サンゴの部分ってことはつまり頭、背中、肩のあの部分がベタベタして管理が大変な状態になってたってことなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:07:44

    超獣軍団また出てこないかなぁ
    今度はガランやスフィンクスも混ぜてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:10:09

    >>6

    今現存してるのはバラバだけだっけ

    アリブンタも死んだらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:15:42

    ブンタもうダメなん?
    オーブRBタイガの短期間でめちゃくちゃ出てたしまあ納得は出来るけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:30:16

    そろそろ新しい超獣も見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:31:03

    >>7

    せっかく作ったんだからもっとバラバだしてよぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:11:05

    >>8

    アリブンタは頻繁に出てたから出演を見送られただけでまだスーツは残ってるはずなんだよな

    ベロクロンみたいに噂だけかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:13:26

    >>10

    バラバもまだ一昨年に新造されたばかりだからこれからまた機会が巡ってくることを願おう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:44:34

    >>7

    えっバキシムも死んだん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:46:44

    >>13

    バキシムはアトラクに回されてる

    アリブンタはZ放送してる時期には残ってたからまだあるはずだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:31:09

    >>14

    ほえ〜アトラク行きかぁ

    改修したりすればまだ出られそうだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:37:05

    ウルトラマンショーとか行くとたまに見覚えのあるスーツが出てきて嬉しくなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:23:43

    階段登れないアトラクバキシムとかちょっとバズってたな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:29:00

    過去作要素が根底にあるトリガーとかデッカーだと超獣出しにくいんだろうな……
    次回作がガイアモチーフ作品だったらやっぱり出しにくいだろうし超獣の出番あるとしたら次のUGF待ちじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:53:40

    >>18

    ヤプールおじさんもう少し簡単に出てくれてもいいんだけどなぁ・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:12:45

    ファイトビクトリー→Zの流れだと復活するにしても時間かかりそうな感じはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています