もしかしてやる気には限りがあるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:30:06

    仕事で頑張った後に何もしたくなくてタフカテでスレ立てしてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:31:54

    仕事なんて呼吸みたいなもんやんけ
    なに頑張ったとかぬかしとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:32:02

    当たり前のことを抜かすなっ
    やる気が無限だったら人類のレベルはもうちょい上がっとるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:32:52

    待てよ 普通に回復するんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:33:22

    >>3

    大幅に上がってると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:34:37

    やる気なんて出そうと思えばすぐに出るやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:35:19

    当たり前のことを抜かすな!
    集中力や決定力には限りがあるのは当たり前やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:35:33

    >>2

    息吸って吐くのも大変な人もおるんやで ちっとはリスペクトしたれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:35:45

    やる気って要するに体力っスよね
    そりゃ限りはあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:37:16

    仕事が終わったならタフカテでダラダラしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:38:20

    >>4

    おいおいそれじゃあやる気が回復しない俺が異常者みたいでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:39:35

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ病人

    どうして病院に行かずこんなところに来たの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています