なんでやーっ なんでマッチングアプリでマッチングしないんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:08

    友達に相談したら
    「年収が低いのと
    写真写りが悪いのと
    座るのが苦手って文と
    寝る時以外に横になることできないって文が
    ダメっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス」
    って言われたんだよね
    ふうんマッチングアプリに事実を書いてはいけないということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:51:50

    座るのも寝るのも苦手ってううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:25

    地雷を超えた地雷

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:44

    >>2

    ADHDだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:53:12

    マッチング・アプリはある程度恋愛経験あるけど仕事とかで出会いがない人向けなんだよね
    恋愛したことないやつが使ってもパートナーなんかできるわけないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:53:20

    >>2

    多動症だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:53:29

    スレ主アはマッチングした相手と結婚するつもりなんスか?
    それともヤリ目なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:54:15

    マッチングアプリなんて売れ残りのモンスターとオメコするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:54:24

    >>5

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:56:10

    >>2

    座ってると背筋が震えてくるし横になってるとむちゃくちゃ怖いんだよね

    仕事はずっと同じ場所で立っているだけでいい仕事だし外食もあまりしないから今までに困ったことは無かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:56:48

    年収も写真も趣味も嘘書いたらええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:57:20

    おそらくJゲバルだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:58:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:58:55

    >>13

    なんの写真かは知らないがダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:59:51

    >>7

    女性との出会いが今まで無かったから純粋な興味っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:01:27
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:01:31

    マッチングアプリなんてもんオメコするためのもんやんけ
    なに簡単にオメコ出来ると思ってんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています