おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part808【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:57:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part807【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com
    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)
    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:59:39

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:07:09

    たておつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:22:08

    たておつですー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:29:28

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:30:02

    夏バテ対策…
    適度な運動、バランスの良い食事、適切な水分補給、そしてしっかりとした睡眠だな

    夏合宿中は担当ウマ娘の夏バテ対策にも気を使うだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:34:35

    不健康組が心配だ…
    人知れず熱中症になったりしたらごめんねおらもう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:16

    不健康組なら節電って言ってみんなで集まって冷房かけて仕事してたよ
    オラッ寝ろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:46:01

    おつおつ
    夏合宿はどういう感じにやってるんだろうか、レースする組は不参加だった一時離脱みたいだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:48:55

    たておーつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:53:39

    匿名希望N・Bさん「夏バテ防止なら焼肉だ。肉は全てを解決する。おい、焼肉に行くぞ。食べ放題だ」
    匿名希望B・Bさん「はい……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:55:48

    >>11

    謎のN・Tさん「こら!!」

  • 13◆cRvsSr6LRA22/07/27(水) 18:58:16

    息抜き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:58:24

    たておつ
    夏バテ対策にはやっぱり美味しいものを食べるのが一番だって言って近くにいたマヤトレに「やっぱガツンと肉だな!」「マヤトレー俺スイパラ行きたいー」「流行に流されて鰻だろ。よろしく」「私ビアガーデン行きたいですわ」とか言って腕組んだりだる絡みするDK4を帰宅中に見たよ。見たんです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:13:37

    いっぱい食べれば大丈夫だな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:22:11

    タイトレとかは激辛カレー食ったりしてめちゃくちゃ暑苦しい対策取ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:32:36

    鰻とか豚肉なんかがいいんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:36

    タイトレは夏バテとは無縁なイメージあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:56:21

    存在が夏だからなタイトレ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:56:33

    夏バテには豚肉とか牛肉、さらにはオクラにトマトとか梅干しにレモンも良いらしいよ

    なんでもビタミンが大事なんだとか

    >>13

    淡い色使いの中で微笑んでるリウトレさんにたおやかでかわいい…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:40

    タイトレはビールジョッキが似合いそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:22:59

    【ぱかライブ中のハラキリタイム】

    前スレでSSやイラストに黒カフェを出してもらえてたのに反応出来なくてすみませんでした……
    感謝の意を込めつつ腹を切ろうと思います、ありがとうございました(ザシュ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:52:16

    介錯しもす!
    実際見ていない間に投げられたSSや絵に登場させてもらえてるの見た時は驚くし反応できなかったことが悔やまれたりするよね
    というわけで自分も腹を切るね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:53:27

    川崎競馬場、船橋競馬場、盛岡競馬場追加ということは地方レースもさらに追加されるんかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:54:17

    マックちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:02

    ゴルシ!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:09

    ゴルマクだー

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:57:31

    頭の外してる……
    まずいゴルシちゃんのかわいさがバレてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:58:19

    マルおね美しい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:00:03

    フェスタだー!水着だー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:01:08

    水着ゴルシにサポカマルゼンとフェスタ
    こんなん青少年の性癖を破壊しつくした上で再構築するレベルですよこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:01:55

    チヨちゃんかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:02:14

    チヨちゃん…立派なチョベリグになって…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:03:33

    逃げシス来たな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:04:29

    左のあなたはどなたですか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:05:57

    全く知らない子…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:06:07

    左にいるウマ娘は一体…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:09:24

    ライブに注目した新シナリオ・・・ウマドル勧誘・・・繋がったな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:10:13

    達ってことは新規ウマ娘複数来るか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:10:13

    水饅頭は草

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:18:45

    残業から帰宅した蒼ファル提唱者です
    船橋実装と新シナリオキービジュにファル子と聞いて

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:22:39

    >>41

    船橋はじめの地方競馬場3ヶ所実装、かつプロデュース主軸のイベですってよ奥さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:24:13

    ディグダとベルノ来ました?来てない?そう……じゃあ小から埋めるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:03

    デアリングタクト!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:30

    現役馬ァ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:40

    えっ
    マジでウマ娘でデアリングタクト来るん…?
    夢じゃないよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:29:29

    現役馬来ちゃった……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:30:16

    ホッコータルマエ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:57

    いやあ中々にすごいねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:58

    なんか……色々増えた……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:01:54

    落ちてる間に無情報から2人ほど生えてきて既存情報からデアリングタクトが生えてきましたね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:17:56

    大量爆撃‪もいい所でしたね…
    更地しか残ってねぇや

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:18:24

    今日のぱかライブは衝撃の連続だった…
    水着イベに新規が3人
    特にデアリングタクトは驚いた…本当に来るのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:19:51

    嘘みたいだろ…これでも1.5アニバの前座なんだぜ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:21:33

    デアリングタクトはシナリオどうなるんだ?
    となるからプレイアブル実装自体は先だろうけどサポカとかは十分有得るんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:21:54

    >>54

    前座……前座!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:33:10

    公式はっぴがフクとファル子両方出ると知ったワイ、無事爆散

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:40:12

    コパノリッキーの詳細が判明したけどマーベラス味を感じるけど、真面目に相談に乗ってたりとしっかりとした印象を受けた
    あと何気に165cmで高身長

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:46:44

    >>58

    Q. 165cmってどのくらいなの?

    A. このスレで言えばギーさん、フラトレ、シチトレのライン。当然DK4全員よりデカいしアサヒやタバコにちょい足りないぐらいのデカさ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:55:45

    コパノリッキーに関してはおぺらおと同じベクトルのエミュのむずかしさがありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:56:57

    >>60

    馬主の公式文献があるだけまだ分かりやすい方かもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:02:43

    魔ルド+2cmでルドルフと同じだもんな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:05:25

    そうか、165は高い方なんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:14:26

    >>63

    そうなんだ

    言うちが何気にタッパのデカいトレーナーが多いです

    ちなみにタッパだけでなくケツもデカいとさらにタイプです

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:14:48

    >>63

    こやつ202や獅ルドやオベトレで頭が麻痺しておる!

    治れ!治れ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:17:12

    >>64

    おは東堂

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:21:03

    言うっちまうだと170あってもまあまあだねって
    202筆頭に背が高い輩が多いのよ
    何でネイトレそんな高いの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:22:32

    上から

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:22:34

    >>67

    なんでって……実在のスーパーモデルからとってきた体形らしいし……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:48

    下も下でかなり小さいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:15

    今の小学校高学年の平均身長が150cmない位だった気がするから小さい人はほんとに小さい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:46

    日本人女性の平均身長は157cmらしいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:59

    20㎝以上違うブラトレとネイトレが同い年で仲良くしてるのは永遠に推し続けたい

  • 74◆cRvsSr6LRA22/07/27(水) 23:38:18

    こんばんは。いつものです。
    ♡とレスありがとうございました。
    公式の配信の情報量がえげつなくて、パンクしかけています。良いことですね。
    最推しのひとりであるクリスエスの孫娘にあたるデアリングタクトちゃんが正式に発表されたり、個人的に好みな雰囲気のあるワンダーアキュートちゃんはじめ新しい子や追加情報……1.5周年を控えているのが恐ろしくなりますね。
    絵の方は一旦線画が出来上がりましたが、加筆修正しつつ塗っていきます。
    SSもそろそろ1作くらいは書きたいところ……時間がもっと欲しいですね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:49

    ちっとれ達を抱きしめたり高身長に抱えられたりしてえなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:06

    男の頃から身長165ないトレーナーVSウマ娘になって165切ったトレーナー

    ふぁいっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:51:25

    逆に伸びた人もいたなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:35

    段々と絵が出来上がって行く様を見るのは過程を一歩一歩見れるような気がしていいね…
    フウトレとかはウマ娘になって身長が思いっきり伸びた組だよね確か

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:06:50

    ちっトレや乳武海はめちゃくちゃ小さくなったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:34

    トレーナー達でも1m以上差があるからな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:31:40

    おはメカ
    昨日はすごかったメカねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:21:57

    おはようメカー
    まだまだトレーナーも増えそうメカー

    ワンダーアキュートが何となくテイトレに似てる気がしたメカー
    たぶん髪や表情メカー

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:44:59

    おは🐢

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:49:58

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:50:41

    おは140-90-55-80
    昨日は水着イベントだったり新ウマ娘の発表があったりと色々と凄かったなぁ…
    ところで思ったんだけど、ホッコータルマエがアイドルウマ娘なら彼女のトレーナーはマネージャーみたいになるのかね?だとしたらファル子とかとも関わりが有りそうだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:57:26

    おはです

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:03:00

    >>85

    アイドル繋がりでファル子と絡み有りそうだし

    苫小牧のご当地アイドルだからスペちゃんとも絡みが有りそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:39:07

    昨日はまさか本当に新しいウマ娘が出てくるとは思わなかったね
    びっくりだね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:43:43

    新規ウマ娘が来る度に言ってるけどまぁ顔がいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:44:30

    >>89

    かわいい

    リボンの下の空間に手を突っ込んでもふもふしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:16:05

    トレーナーもウマ娘ももふもふのバリエーションやクオリティがが高すぎるわ(モフモフ)
    全く、本当に困ったものよ(モフモフモフモフ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:24:11

    黒ルドのヒミツ:普段はボサボサのウマミミがふわふわになっている日は、ルドルフや魔ルド、獅ルドに弄り倒された後にお手入れされている。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:11:39

    ちっトレたちのもふもふ耳いいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:15:42

    もふもふもいいがつやっとした耳も推したい所存
    絶対手触りいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:25:36

    これか

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:36:40

    普段がさつでボサボサなトレーナーがたまにもふもふだったり艶々な耳や尻尾してくるんだよね………ナニがあったかは言わんけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:38:03

    >>96

    不タキとかタバコとか定期的に不自然につやつやしてそう

    反対に本人はゲッソリしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:50:24

    ブラトレはつやつやより
    たまたまブライアンが持ってたシャンプーが完璧に合う髪質。
    もふもふ度は低めだけれど運命を感じるわね(byアヤベ
    ベガトレはもふもふより
    毛の量がちょっと多め。
    ドライヤーを軽く当てた後は至高の手触りよ(byアヤベ
    バントレはつやつやより
    非常にきめ細やかな金糸が織りなす極上の手触り。
    これがもふもふ計測でなければ完ぺきだったわ(byアヤベ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:13:39

    箱の中身は何だろなクイズで担当に耳を触られまくるトレたち

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:26:02

    担当に耳触られて艶っぽい声が出るトレーナーは居る
    具体的にはテイトレ個人的にはパチも

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:35:51

    タイトレ魔ルドキタトレとかいうダイナマイト耳敏感組

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:47:09

    ダイナマイトではないけど養タキトレも耳敏感勢だったり
    艶のある声を聞いたタキオンが悪い笑みを浮かべていたりしたら良いと思うんだ

  • 103◆cRvsSr6LRA22/07/28(木) 12:56:06

    こんにちは。
    耳敏感だと、たわけ、リウ、獅ルド、クリストレですね。
    それぞれ耳の形も特殊ではあるので形だけでバレてしまいそうです。
    たわけ、獅ルド、クリストレは担当に寄せていますし、リウはとても長いです。
    お耳の手入れの入念にしているようなので、担当たち曰く触り心地は抜群らしいです。あまり触らせてくれないようですが。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:06:35

    タイトレはいい反応してくれそうね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:00:54

    フラワーの耳は触ると安心感に包まれて癒されるということですが、セイトレ(造花)の耳はふにふにしているというのが当学会の仮説であります

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:34:15

    ロレトレは触るとひゃっと思わず声が出てしまうぐらいの敏感さ
    マベトレは触っていると蕩けてしまうぐらいの敏感さ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:02:39

    いきなり触ってびっくりさせたいねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:48:03

    ちょっとイタズラしようとテイオーがテイトレのを触ったらめちゃくちゃ色っぽい声が出るんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:16:48

    お仕事終わったメカ…
    このクソ暑い中一日中外回りだったメカ…
    黒ルドに黒縦セタショートパンツで膝枕してもらうメカね…
    うつ伏せでふとももの間で深呼吸させてメカ…明日も外回りメカ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:33:44

    >>109

    お疲れ様🐢

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:54:58

    最近ほんとに暑いからねえ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:03:10

    暑さ対策は大事なんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:08:19

    可能性の獣を乗り回しています。探さないでください
    とあるSS書きより

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:09:30

    勇気の歌を打ています、探さないでください
    とある提唱者より

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:19:50

    夏バテ対策ネタで孤独のグルメをパロディしてSSを書こうと思ったら孤独のグルメを読んだことがないことについさっき気づいた
    ドラマでしか見たことないけど見ているとどれも美味しそうで食べたくなってくるのよねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:27:35

    漫画も漫画でまた面白い
    出てくるご飯が美味しそうだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:29:04

    暑いメカね…とても暑い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:31:24

    1人で食べるのもまたいいものよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:33:13

    孤独のグルメも結構長いよねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:34:44

    この時期のトレ達はやっぱり合宿行ってるのかな
    絶対暑いよねあそこ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:39:18

    トレーナー達にアイスをあげたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:41:49

    皆に差し入れしたいね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:44:45

    差し入れのアイスパクパクですわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:46:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:53:31

    どうぞ~

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:53:32

    タイトレはガリガリくん食べてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:56:24

    トレーナーに似合いそうなアイス?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:58:05

    ゴルトレなんかはトルコアイスやってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:59:42

    パピコをあげるメカ
    担当と分けるメカ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:07:11

    (最近書き込んでないのにIP規制されるな……?)
    改めて投げます

  • 131ハンドクリーム 1/222/07/28(木) 19:07:53

    冬場になると乾燥したり、手を使う作業を行ったりしてどうしても手が荒れてしまう。地味な痛みが続くので中々嫌なものだ。その対策として挙げられるのはハンドクリームだろう。私自身もよく塗っているし、生徒たちも使っている。

    「おっと……すまない、トレーナー君、貰ってくれないだろうか」
    「ん?ああ……構わないぞ、ほら」

    私の手に白いハンドクリームが乗せられる。なんでもルドルフが自分の手に塗ろうとチューブを強めに押したところ、出し過ぎてしまったのだとか。手の保湿は大事なのは重々承知しているし、私に分け与える分には構わないのだが。彼女は何故かそのまま手を離そうとしない。それどころか私の手を掴んだままもう片方の手でクリームを塗り込み始めたのだ。

    「ひゃ……る、ルドルフ、それくらい自分で塗れる!」
    「こうした方が早いだろう?さあ、大人しくするんだ」
    「普段はそんなことしないじゃないか……」

    力では彼女に敵わないので大人しく手を差し出す。ぬる、ぬると私の手の甲をルドルフの手のひらが撫で回す。クリームから漂う柑橘類の香りが鼻をくすぐり、私のざわつく心を落ち着かせてくれる。効果は僅かばかりのものだが。

  • 132ハンドクリーム 2/222/07/28(木) 19:08:55

    >>131


    「その、ルドルフ……入念過ぎないか?私は別に手が荒れているわけでは……」

    「油断大敵、手荒れは予防からしっかりとするべきだよ。指の間もこうして……隅々まで、ね」


    食い気味な返答と共に指と指が交わる。私の小さな手は、ルドルフの手に覆われてしまった。これでは恋人繋ぎだ。しかもその上でにぎにぎと私の手を握ってくるものだから羞恥で顔が熱くて仕方がない。どうやら彼女は私の反応を見て楽しんでいるらしい。しばらくルドルフの温かみに包まれていると、ようやく手が解放される。

    やっと満足してくれたか、と心臓がなんとか保ったことに安堵したのも束の間、もう片方の手が差し出される。まるで私に塗れと言わんばかりに。


    「全く……仕方ないな。君のクリームを貸してくれ、それを塗るよ」

    「ふふ、じっくりと塗り込んでくれ」

    「エアグルーヴやブライアンが見たら驚くだろうな」

    「それは言わない約束だよ、トレーナー君」


    今度はルドルフの手にクリームを出して塗り広げる。触れ合うのは小恥ずかしいけれども、いつも心配をかけてばかりだから。たまにはこうやって彼女の頼みを聞くのも良いか。まあでも、ウマ娘となってからは、私とルドルフとの距離が大きく縮まった気がする。その点に関しては、この怪現象には感謝している。


    「……ありがとう、ルドルフ」

    「こちらこそ」


    このあと生徒会室で両手を見ながらやけに上機嫌なルドルフを見てエアグルーヴやナリタブライアンが察したのは、また別の話。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:10:22

    以上です。ハンドクリーム、買いはするけど結局使わずにどんどん溜まっていくんですよね……他のトレたちはどんな香りがお好みでしょうか。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:16:01

    2人で塗り合うのいいね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:19:02

    仲良くていい……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:21:24

    おれ こういうの 大好き!、

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:22:36

    いい…
    最近巻き込み規制が多いからねえ
    携帯回線だと書き込めたり出来なかったりするし

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:22:59

    心が暖まる…日常の何気ない瞬間って感じがしていい…
    IPは巻き込まれ規制されることもあるみたいですよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:28:40

    いい…規制はなかなか困るよねえ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:31:31

    こういう何気ない日常の中にあるあったかい時間、いいなぁ…
    こういう小さな幸せに満ちた瞬間いい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:51:56

    tsした人も多いからあんまりハンドクリームとか意識してない人も多そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:54:31

    オロナインとか塗っときゃいいだろ!って人はいる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:57:55

    一切気を遣わない人は居るよねえ
    しっかり教えてあげようねえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:58:51

    タキオンとタキトレ達はワセリン塗ってそう
    …実はワセリンに水を加えるとローションみたくなるっていうトリビア

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:04:13

    親父やVは自分には疎そう
    202やウオシスに教え込まれてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:05:06

    でも養タキトレは保健室で薬用のハンドクリームとか用意しいてるだろうし、自分用でハンドクリームを持ってそうな気がする
    タキオンと不タキはワセリン使って養タキにもう少し気を使おう?とか言われる気もする

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:06:14

    生徒会トレーナーの女子力低い方だもんな……黒ルド……

    獅ルドとブラサブ
    魔ルドとグルトレ
    黒ルドとブラトレ

    で色々差異とか共通点あるの面白いがまあ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:08:52

    でも担当がしっかり教えたりもしてそうね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:11:45

    パチとか絶対頓着しなさそうだなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:13:28

    まあブラ付けない奴がスキンケアをするかというとな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:17:08

    カフェトレもあんまり気を遣うイメージないな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:19:26

    >>151

    まあショートスリーパーだったりタバコ吸ってたりでねえ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:22:03

    影さんは気を遣ってるかもしれないから…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:23:42

    化粧の仕方を教えてもらうトレは多いだろうねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:12

    すっぴんわっしょいなトレーナーも多そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:56

    マルトレ「肌がカサついたり爪が剥がれやすい時はタンパク質を取るんだ。肉を食え、魚を食べろ。面倒ならもうプロテインでもいいぞ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:26:26

    >>156

    サンキューマルトレ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:26:59

    >>156

    サスガダァ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:28:33

    リャイトレはしっかりしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:31:14

    やっぱり肉だな!夏バテも防げるから一石二鳥だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:32:43

    ウナギなんかもいいねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:32:48

    >>160

    はい…(水洗いして氷水に浸したトマトときゅうりを差し出す)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:33:56

    >>162

    おい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:35:48

    野菜も食べよう!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:37:37

    まあ夏バテするよりは……だめだ野菜も食べてもらう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:40:34

    筋肉のある人って肌がカサついてるイメージが無かったけど、そういうのも理由としてあるんだろうか
    夏野菜カレーは今から考えると凄い理想的な夏バテ対策な気がするし、タイトレとかが作ってたりしてたら良いと思うの

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:40:38

    美容系の話になると笑顔で乗りきろうとして露骨に静かになるし野菜は野菜ジュースですませれば良いだろうと思ってる黒ダス

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:42:55

    リャイトレとカレー作って同期に振る舞ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:45:04

    リャイトレはしっかり気をつけてるだろうねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:16

    しっかりバランスのとれたものを作ってくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:52:12

    カレーの具もいろいろバリエーションが出るよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:52:34

    俺は一般モブトレ
    今日何やら不タキさんつやつやしてる
    しかも髪も耳もすごく手入れされてたし、何やら薬品の匂いがした

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:53:56

    >>172

    不タキさんが化粧を!?ってなってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:56:46

    髪の毛つやっつやのロングヘアタバコを見たくないと言えば嘘になる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:57:06

    夏バテ気味からか全然創作が進まなくてつらいぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:58:38

    >>175

    あるあるなんだ

    仕方ないってヤツだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:51

    >>172

    あの……それってうまぴょい……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:01:32

    今年はマジで暑いからね…お大事にね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:05:24

    >>177

    や、薬品の匂いしてるからまだ一緒にお風呂に入った可能性もあるし…

    誰かと一緒に入る理由?知らんなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:05:41

    トレ達も対策に追われてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:08:12

    一緒に入らないとすぐ出てきちゃうからな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:12:15

    長々と入浴はしなさそうねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:12:30

    アレだね
    緊急対策で金タライに氷と水入れて足を突っ込みながら業務してほしいね
    次スレ立ててくるねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:13:49

    対策グッズを詰め込んだ結果ダンまちのリリみたいなどデカいリュックを背負ったロレトレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:14:52
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:15:18

    たておむ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:15:40

    >>185

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:16:09

    >>185

    たておつですー

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:21:02

    >>185

    立て乙です

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:21:07

    立て乙メカ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:21:34

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:23:43

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:26:02

    たておつ~
    暑さで茹だるトレーナーと担当は良き…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:26:03

    おつおつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:28:08

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:29:29

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:29:42

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:29:44

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:30:06

    たておつ
    不タキが1人だと長風呂しなさそうなのわかる
    200ならバブリーランド

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:30:08

    ウーメン梅田

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています